『セルフ前世療法』発売と同時にいきなりトラブル! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

『セルフ前世療法が発売と同時に

大トラブルが発覚しました。

 

なんと今回の出版のメイン

コンテンツである誘導音声が

ダウンロードできないのです\(@o@)/

 

コトは一通のメールから発覚しました。

「ダウンロードできません」という

お問い合わせで、最初はすぐに復旧する

凡ミスに見えました。

 

しかし、確認作業を進めていくうちに

明らかになったのは、

いろいろ内輪の連絡不行き届きで、

正しいファイルが正しい場所に

アップできていなかったことでした。

 

「第一発見者」の方は、

連絡をくださったということは、

本を購入してくださったということ。

HPまで来てくださった。

誘導をやってみる、という

アクションをさっそく起こされた。

つまり一番乗りの

素晴らしい「お客様」ですよね。

 

なのに、ダウンロードできない。

誘導音声を聞けない。(ToT)

 

これではまるで、「ラーメンを

注文したら麺が入ってなかった」

ようなものではないですか!orz

(写真は具のないラーメン「澄まし麺 ふくぼく」のニュースよりお借りしました)

 

今、正しい音源は音響製作者さんしか

持っておらず、朝一で再アップロードして

いただくしかないことが判明しました。

ひとえに製作者の私どもの確認ミスです。

 

HPトップページ音声ページ

リンク先に不具合がありました。4/3 11時頃に復旧予定です。しばらくお待ちください。ご迷惑をお掛けして申し訳有りません。(2019.4.2. 23:58)

というお断りを入れました。

 

ううう、3年もかけてやっと作り上げた

待望の本が、いきなりこれなのか。

情けなくて泣けてきます。(/_;)

 

購入してくださった皆さん、

本当にごめんなさい!

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

※4月3日午後、無事再アップロード

できました(ToT)

お騒がせいたしましたm(__)m

*ダウンロード音声のリンク先に不具合がありましたが、復旧致しました。ご迷惑をお掛けいたしました。(2019.4.3. 12:13)

 

お読みいただきましたら、ぜひ

Amazonにレビューを書いてください。

まってまーす♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

4月9日(火)出版記念・体験セミナー募集中!

出版記念全国ツアーやります!

博多セミナー4/13(土) 募集開始!

・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

引越しに伴って大断捨離中!

ミニマリストへの道