新型コロナで「二極化」が進む | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

刻一刻と事態が変化して、
明日はどうなるかも分からない
日々が続いていますね。
人の心も揺れがちな世相です。
 
シェアビズBlossomで朝ヨガを開催
した時に、Ayano先生と喋りました。
この感染症拡大によって、
二極化が進んでるって。
 
不安でいっぱいになったり、
人はいいから自分だけとエゴに走ったり、
正義感から人を責めたりという人が、
世の中的にも増えてるのを見るし、
自分の身の回りにもいると。
少し憂鬱そうに言ってました。
 
今まで中良かった人とも
離れていく流れもありえます。
それは少し寂しく感じるかもしれない
けれども、「季節が変わる」ような
自然の流れなんだ、と私は思っています。
それを必要以上に悲しまなくてもいい。
お互いが違う道を行くだけです。
スピリチュアル業界?では
「二極化」はずっと言われ続けていました。
古いところではホピの予言。
近いところではチャネラー並木良和さん。
これから人類は道が二つに分かれ、
「競争」と「エゴ」にまみれた滅びの道と、
「共生」と「愛」に満ちた覚醒の道に
人々が別れていくと。
 
私が聞いている話では、その分離は
2018年、2019年、2020年の
3年間ではっきりし、
今年、2020年に完全に分離すると。
そして、「分離の終わり」は
2020年の春分から立秋の間だと。
 
そうです、その理論でいうと、
今まさに終わりの始まりなんですね。
 
と話すと、直感力の優れたAyano先生は
春分から何かが変わった
と感じていたそうです\(@o@)/
 
新型コロナウイルス感染症の拡大は
予想もつかなかったことが
起こったというよりは、
そうきたかという感覚です。
 
 
私たちは分かれ道にいる。
起こる出来事は
「どっちの道を選びますか?」
という問い。
今はテストの真っ只中にいる気がします。
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/8(水)はじめての前世療法zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし