Q.同じ前世、同じ場面ばかり見るのは? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法あるあるトークQ&A第9弾で、

Q.同じ前世を何回も見ることがありますか?

というご質問にお答えしたところ、

質問者ご本人のさくらさんが、

コメントをくださいました\(^o^)/

 

 

さくらさんはヒプノセラピーもなさっていて、

このご質問は、クライアントさんの

ケースだったようです。

 

ここで気になったのは、

Q.同じ人物で同じシーンで同じ登場人物

だったという補足コメントです。

 

同じ前世を何回も見る場合、

通常は違うシーンが出ます。

続きを見たり、幼少期に遡ったり、

晩年に行ったり、いろいろな場面を見て

その過去生全体がわかる、というのが

普通の流れですね。

 

A.同じ場面ばかりで展開しない、

としたら、「大事な場面」なのに、

「ちゃんと意味を受け取れ切れていない」

可能性があります。

多くは「見たくない」という抵抗

恐れが原因だと思われます。


もしセルフで見たのなら、まずは

「ああ、私は何か怖がってるんだな」

認識すること。

認識するだけで違います。

 

もし顕在意識で推測が可能なら、

なぜ見たくないのか推測してみること。

 

「もう準備ができているから大丈夫なんだ」

と自分に言い聞かせたり、

ハイアーセルフ、守護霊などに、

「お導きください」とお願いしたりする、

という手がありますね。

 

もしセラピストが誘導する場合は、

抵抗を少なくする誘導」

テクニックをいろいろ使って、

そこを超えていくことが大事ですね。

さくらさんが誘導する側だとしたら、

「ははー、なんかここに埋まってるな!」

とあてをつけて、

上手に掘り出してあげるとよいと思います。

 

次々とどんどん違う前世が出てくる方と、

何度やっても同じシーンばかり出る方、

本当に個人差が大きいです。

 

セルフで前世を見ることができたけど

いつも同じところで止まっちゃう

という方は抵抗かもしれません。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/10〜12/22岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]New!

・2021年2月沖縄リトリートコロナの影響で延期します

 

YouTubeチャンネル

「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/19(土)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

今回は、輪廻転生・中間生の衝撃体験談『私はあの世の「裁判官」だった 』を取り上げる予定です。お楽しみに♪

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画