何も問題は起こっていないー落ち込みからの回復 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

少し長めの小さな落ち込みをボヤいたら、

FBコメントやDMで共感や慰めの言葉を

たくさんいただいて、元気出ました。

 

「私もちょうど凹んでたよ」

「冬至前はそういうものらしいよ」

「包み隠さず言えてステキ」

などなど、皆さん優しいです(ToT)

 

カラクリがわかってしまうと、

嫌なことがあるから落ち込むのではない

ということが分かります。

落ち込むから(落ち込む波動があるから)

嫌なことが起こるのです。

順番が逆ですね。

だから、スタートは落ち込まないことです。

 

起こる嫌なことは、自分の中の

嫌なものを見せてくれているだけです。

何かが起こっているのではない。

何かが起こっていると思いたい自分が

いるだけです。

 

岡山に来て1週間、引きこもりのように

家から出ない日々が続きました。
かといって、家で仕事がはかどってる

というわけでもない。

東京から一念発起、650kmも離れて、

新しく家賃も発生してるのに、

何してるの私?

この行動できなさはプチうつか?

 

でも、そんな自分も責めないことにした。

必要なタイミングで必要なことが起こる。

考えてみれば、餓え死にするわけじゃないし。

縛り付けられてるわけじゃなくて自由だし。

家も屋根もトイレットペーパーもある。

 

そう、まずは落ち込まないこと。

心配しないこと。無いものを数えないこと。

ミッションは良い気分でいること。

 

並木良和さんは言っていた、

一番いけないのは「深刻になること」。

深刻は罪くらいの気持ちで。

私たちは深刻が大好きな、

深刻病患者です。

深刻にしている時は、

何かから逃げている時だと思おう。

そして深刻な人とは付き合わない。

 

新しく幕開ける時代は、

お金も物質も関係なくなっていきます。

何かを欲しがることはなく、

もう手に入っていると思おう。

 

時は新月。

問題は起こっていない。

とやっと思えた。

夜明けは近い。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/10〜12/21岡山

12/23〜1/21東京

1/23〜2/1岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]New!

・2021年2月沖縄リトリートコロナの影響で延期します

 

YouTubeチャンネル

「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/19(土)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

 

今回は、輪廻転生中間生の衝撃体験談『私はあの世の「裁判官」だった 』を取り上げる予定です。お楽しみに♪

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画