Q.同じ前世を何回も見ることがありますか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法あるあるトークQ&A、

本日もちょっと面白い質問がありました。

 

 

 

「同じ前世を3回見た人がいます。

そういうことってありますか?」

というご質問なのですが、

(ご質問ありがとうございます!)

一瞬質問の趣旨に混乱しました。

いや、

A.同じ前世を何回も見たっていいよね?

何回も見るってふつうよね??

 

少し考えて、このご質問は

前世を見る回数は少ない

という前提があるからでは?

と思い至りました。

 

つまり、前世を3回しか見たことないのに

3回とも同じ前世だったら、なんか

意味あるの?と思いたくなりますよね。

 

しかしながら、前世を普通に、たくさん、

見るようになると、3回くらい同じでも

別にどうということはなくなります(笑)。

たとえば前世を100回見たら、

3回同じ前世を見るのは

むしろ少ないくらいです。

 

私の場合、琉球前世や、足利前世、

モンゴル前世、チベット前世などは

かなりたくさん見ています。

古代エジプトや古代イスラエル、

アトランティスも複数回見ています。

一回だけの前世もいくつもありますが、

後日追加で見たりします。

 

質問した方の

前世を見ることは滅多にない

という感覚と、私の

前世は毎日見ることもできる

という感覚の落差を感じて

興味深かったです。

 

そういう発見もあるという点で、

やはりライブのQ&Aは面白いですね♪

来週は12/19(土)20時〜です。

 

来週は、

『私はあの世の「裁判官」だった 』

というマニアックな本を通して、
旬な話をお届けしたいと
思っています(グフフ)。
 

 

 

ぜひ見にきてください♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/10〜12/22岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/19(土)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画