『私はあの世の「裁判官」だった 』 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

驚きのあの世レポ

『私はあの世の「裁判官」だった』

を読みました。

あの?5次元文庫から出版です。

 

あの世」を垣間見た著書は

今までもたくさん読み、

どれも面白かったのですが、

これはまた抜群に面白い本です。

 

 

私はあの世の「裁判官」だった 【霊魂彗星】初めて明かされるの発信基地 (5次元文庫 よ 1-1)

 

著者は1939年生まれ、御年81歳。
1979年の超常体験を、

2010年に出版したものです。

 

もともと「中小企業メーカーの社長」、

べたべたに現世的なお仕事。

江原さんブームなどはるか前、

「宇宙」とか「輪廻転生」などという

ことを一般の社会人男性が

口にするような時代ではありません。

TVからの情報も今ほどはなく、

もちろんインターネットもない。

 

そんな時代に体験したとは思えないほど、

私が知っているさまざまな超常体験

ほぼ共通していると言っていい。

 

驚くべきことは、具体的で詳細なことです。

霊魂彗星」と名付けられた、

あの世とこの世をつなぐ

プラットフォームの仕組みや、

「銀河連合」「宇宙本部」などとの連携が、

図解され、数値で説明され、懇切丁寧なのです。

 

あまりに具体的すぎるので、

かえって「ほんとかな?」と思います。

でも、編集された娘さんも書いていますが、

「これがファンタジーだったとしても

書く意味、世に出す意味がある」

私も思います。

何らかの「真実」に触れていることは

確かです。

 

たとえば、地球人のレベルは、

宇宙的にいうと、10段階の2だということ、

つまり遅れて幼稚だということ。

思わず「だよねー」と言いたくなります。

こうきっぱり数値化されるとウケます。

 

「絶滅した生物のが行く場所」

というのがあるのも面白い。

肉体としての種が滅びてしまったら

行き先がなくなるので、

だけの場所に行くんですね。

 

ごく稀な「反省しない」は、

最終的には「分割」されて、

レベルの低い生物(シジミとか)から

やり直し、というシステムも面白い。

 

とにかく、今まで読んだどの

あの世」本よりも

ディテールが細かいことに

盛り上がりました。

 

この本は、特にヘミシンカー

ヘミシンクをする人)に

読んでほしいと思います。

この著書で描かれている「霊魂彗星」は、

Focus27、「輪廻転生の準備場所」と

ほぼ一致するのではないかと思えるからです。

 

私はまだヘミシンクのFocus世界を

十分に理解、体験していないため、

異同が言えません。

あと、F27は完全に非物質な場所ですが、

霊魂彗星」はけっこう物理次元です。

ここをどう解釈していいか、

ちょっと分からないところがあります。

 

この著書は、大阪講演会で出会った

著者の娘さんから知りました。

前世療法の先生」という肩書で

講演をした私に、輪廻転生前世

関わる同業者、理解者として

アプローチしてくださったわけです。

そのご厚情に感謝いたします。

 

ご高齢で、ご病気もされたため、

本当に、御存命のうちに、

一刻も早く著者ご本人にお会いして

直接お話しをお聞きしたいですね!

 

たぶん、とてもマイナーな本です。

ですが、あの世関連本では超メジャーな

雲黒斎さんの『あの世に聞いた、この世の仕組み』や、

飯田史彦さんの『生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える

に匹敵する、リアルレポートです。

 

こんなすごい面白い内容なのに、

知られていないのがもったいない!

原因はたぶん「表紙」だと思います。

タイトルも、色も、字体も。

こんな読みたくなる内容が書いてあると

いう印象が伝わりません。

編集者さんのセンスなのかなあ。

超惜しいです。

 

この本が理解されたら、

人類は変わるかもしれません。

このブログに出会ってしまった方、

前世とか輪廻とかあの世の仕組みとかに

興味がおありな方は、絶対

買って読んでください!!!\(^o^)/

 

 

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/24(金)未来療法[渋谷]開催間近!

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom準備中

・8/21(金)未来療法[渋谷]準備中

・8/30(日)はじめての前世療法[渋谷]準備中

 

YouTubeチャンネル

がんばってほぼ毎日?更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト