残りの寿命が○歳だとわかったら | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ある時、自分の寿命が○歳だ、

と直感したことがあります。

根拠はありません。

そうメッセージが来た感じです。

5年くらい前かな。

 

そんなにすぐではなかったけど、

日本人の平均的な寿命よりは

ずっと短いです。

やりたいことをやる時間は

まだ十分あるけれども、

長くはありませんでした。

 

母が、病気で亡くなった

影響かもしれません。

非人道的な延命治療をしたため、

年齢的にはそこそこ長く生きましたが、

人間らしく生きられた年は短く、

それが○歳と近かった。

私の寿命も母と同じかも、という

気持ちになるのかもしれません。

 

「それもありだな」と思いました。

もしそうだったら悔いがないよう、

その年齢までにやりたいことは

全力でやっておきたいと思いました。

 

もしも○歳を超えても生きてたら

それはそれでよくて、

「おまけの人生」だと思って

楽しく過ごせばいい。

 

そしたら、最近読んだ本の

『私はあの世の「裁判官」だった』

の中で書かれた輪廻転生

仕組みの一つで、○歳と符合する

説が書かれていてハッとしました。

 

私の直近と思われる前世

ベトナム戦争で5歳くらいで亡くなった男の子

 

 

その一つ前は、

アウシュビッツで17、8歳で亡くなった女の子

 

 

 

何か転生早すぎない?

戦争被害者2回連続ってどうよ?

と疑問も抱いていたのですが、

『私はあの世の「裁判官」だった 』

の中の転生の仕組みの一つに、

こういう短いサイクルで

転生するケースが書かれていて、

なんか納得感がありました。

 

その数式?と今生の予想寿命○歳が

きれいに一致するのです。

尚更「それもありかも」と思いました。

 

予想寿命○歳だとしたら、

今のペースの生き方では

やりたいこと全部やるのは

間に合わないなあ。

 

人からは「スピード速い」

「生き急いでいる」と言われる

ことのある私ですけど、

残り時間少ないと思ったら、

そりゃ急ぎますよね。

 

メメントモリ

=死を意識して生きる

結構好きなんですよ。

ガンジーの

「明日死ぬと思って生きなさい。

永遠に生きると思って学びなさい。」

という言葉が好きなように。

(『偉人名言』サイト「マハトマ・ガンジー」のページよりお借りしました)

 

なので、新月の日を前に、

いくつか決意をしました。

 

 

 

優先順位を決めました。
本当に大切なことのために、

後のこと全てを捨ててもいいと。

 

きっとすぐ気が変わったり

揺れたりすると思うんだけどw

それでも今日書いておきます。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/24(金)未来療法[渋谷]開催間近!

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom募集開始

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集開始

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集開始

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト