未来の主導権をにぎる新月 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

本日は新月です。

私自身は「うっすらとした」感覚ですが、

身の回りの友人たちの中には、

新月・満月をとても強く感じる人たちが

たくさんいます。

 

そういう人たちが「こうだよねー」と

語り合ってるのを聞くと、

「感じない自分はおかしいんじゃないか?」

と思えてくるほど、

リアルで生々しいです。

 

見えない世界」は全部そうですが、

「自分が見えない/感じない」からといって

「ない」わけではない、

ただ「受信する機能が低い」だけ、

だと思わされること多々です。

 

新月は、物事をスタートさせたり、

新しく決意するのによいタイミング」

ということを聞いて知って、

新月の願い事」の習慣を持つ

ようになって長くなりました。

10年以上になるのかな?

 

 

「ノート」に書いたことは

ほとんど現実化しています。

まだ現実化していないものもありますが、

「なぜ現実化していないのか」

理由がわかるようになってきました。

 

今日は新月の「見えない力」の中、

胸に手を当てて、静かに自分の内側に

向かい合ってみようと思います。

 

催眠療法の一つとして、

未来療法というものもやっています。

 

催眠療法をやればやるほど、

私たちは自由なんだ

ということが分かってきます。

主導権があるのは自分

なんだって。

 

ぜひ「未来を選ぶ方法」を

体験しに来てください。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/24(金)未来療法[渋谷]開催間近!

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom募集開始

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集開始

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集開始

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト