前世療法サロンをシェアします! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私が不在の間に貸し出す、

サロンシェアリング

本格的に始めることにしました。

 

前世療法に特化しているので、

リクライニングチェアが備え付け。

雰囲気も誘導用にできている。

カウンセリング用の椅子テーブル、

BGM用オーディオ、加湿器、

電気ポット、茶器など揃ってます。

 

 

東京都港区三田、

3路線2駅から徒歩8分、超都心。

何よりも、借景の慶應大学

キャンパスの緑が素晴らしい♡

 

 

 

岡山移住がいよいよスタートしたので

こんご東京にいる日数が減る見込み。

素敵なサロンなのに、

空いていてはもったいない!

ということでお仲間募集しました。

 

昨年、宇宙人ナイト(笑)というイベントで

知り合ったヒプノセラピスト

杉田幸美さんがエントリしてくださり、

本日サロンに来ていただきました。

 

まず私が幸美さんのセッションを受け、

セラピストさんとしての考え方や

やり方を実地で体験しました。
1時間で3つ前世が見えて超!面白かったヨー(≧∀≦)

 

 

午後は私が幸美さんを誘導し、

私の前世療法に対する考え方や

手法をお伝えしました。

 

一度このように「交換セッション面談」

を行うルールにしています。

今後はHPなどに「提携セラピスト」さん

として掲載する予定です。

 

すでに、昨年から、ヒプノセラピスト

奥田真紀さんが提携してくださり、

チームを組んでいます。

 

お二人とも、お人柄も誘導も

素晴らしいセラピストさんです。

徐々に仲間が増えてきて

嬉しい限りです\(^o^)/

 

今回見た3つの前世

発表しますのでお楽しみに♪

 

ヒプノセラピストさんで

サロンシェアリングにご興味の

ある方はお問い合わせください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/24(金)未来療法[渋谷]開催間近!

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom募集開始

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集開始

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集開始

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト