お金がない時の前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けたいけれど、

お金がなくて受けられない」

という声を聞くことがあります。

 

なのでそういう方のための「特別割引

という半額制度を設けています。

 

失職、パートやフリーターなど

経済的に不安定な状況、

ご自分やご家族が闘病中で

多額の医療費がかかっている、

学生(20歳以上に限る)、などなど、

経済的なご事情がある方は

自己申告してください、

という割引制度です。

 

「経済的に思うようにいっていない」

「いつもお金に困っている」

というお金の悩みは、

「悩み事」の中で

かなり多くを占めていますね。

 

前世療法は「起こっている現実は、

自分の心の奥底の気づかない部分が

作り出している」という法則に

基づいていますから、

「悩んでいる現実」はすべて対象で、

当然ながらお金の悩みも、

前世療法でアプローチできる一つです。

 

お金の問題の根底には「感情」があります。

前世療法で扱うのは「感情」です。

気づかぬ「感情」に気づき、

手放すべき「感情」を手放す。

それが前世療法の真髄です。

 

お金に困っている」ということは、

それを作り出している自分があるので、

それを見て解決につなげる前世療法

すごく適しているのに、

お金がなかったら受けられない」

では、堂々巡りですね(^^;

 

思うに、お金を使って前世療法を受けて

お金に困る根本原因を見れば、

逆にお金は入ってくる、と思うので、

本当は「今お金に困っている人」ほど

前世療法を受けてほしい。

というのが本音なので、

この制度を作ってみました。

 

それでも、「1万5千円は高いです」

とおっしゃる方々もいらして、

私も、普段の自分の金銭感覚からして

安いお値段ではないと思っています。

が、内容を考えたら、

リーズナブルだよなーと思っています。

 

たとえば、無料にしてしまうと、

あまり効果がなくなってしまうんだな、

ということも一方でわかってきました。

 

お世話になった方や、お仕事上縁のある方

などに、かつては無料でプレゼント

したこともあったのですが、

前世療法にとって大切な

「自主性と当事者意識」=コミットが

著しく落ちてしまい、お安くすれば

受ける方のためになるとは限らない

ということを苦い思いで学びました。

 

 

なので、ぎりぎりのバランスが

半額かな?と判断しています。

 

2011年、モニター料金を卒業して、

現在の個人セッションの定価にした

当初から、特別割引をしてきました。

正直、いつやめようかいつも迷います(笑)。

こんな記事を書いてしまい、

「クライアントさんが全員特別割引

なってしまったらどうしよう」

と恐れたりします(笑)。

 

でも、「お金がないという悩み」に

フォーカスすることができるのも前世療法

ということが分かっているので、

まあ、やるっきゃないですね。

 

特別割引で受けに来られる方の

経済的苦境をお聞きすると、

胸が痛くなることがあります。

その経済的苦境を打ち破って、

違うステージに行ってほしい。

全力でそう思いながらセッションしています。

勇気を出して、受けにきてくださった

そんな方々にいつも感謝で一杯です!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/19(日)はじめての前世療法[渋谷]ドタ参歓迎!

・7/24(金)未来療法[渋谷]

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom準備中

・8/21(金)未来療法[渋谷]準備中

・8/30(日)はじめての前世療法[渋谷]準備中

 

YouTubeチャンネル

がんばってほぼ毎日?更新!

潜在意識が選ぶ未来を引き寄せる方法〜最悪の未来でも変えられる〜


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト