どこででも前世療法ができる! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

未来療法で見た未来が現実化?!

先週から岡山に来ています。
 

いろんな顛末や思いはブログ書いてますので、

ご興味ある方はこちら↓

岡山移住プロジェクト

 

岡山サロンに初のクライアントさんが

神戸から来てくださいました\(^o^)/

新神戸ー岡山は30分だそうです。

ドアツードアで1時間かからなかったそうです。

 

岡山サロンはアーケード商店街の中の

お洒落なビルの2階から入ります。

 

一階はお洒落なお蕎麦屋さん。

朝はマスターが蕎麦打ちをしています。

ランチタイムはいつも混んでいます。

 

 

今ちょっと事情があって

借りているルームが使えなかったので、

共用の応接室を使いました。

皮張りの重厚なソファがいいね♪

共用といっても人の出入りが全くなく

とても静かです。

 

 

はじめての前世療法セミナーも

zoomで開催しました。

漫画家すぅさんも滋賀県からご参加!

海外からもご参加!

このバラエティに毎回感激です。

 

前世療法を受けたいけど

身近に先生がない」

前世療法を受けたいけど、

遠くへ(日本へ)行けない」

という声を今までたくさん聞いてきました。

でも今は良い時代になりましたねー。

 

交通費を出していただければ

出張もしますので、

「東京から呼ぶには遠すぎる」地域の方も

岡山からなら近いかもしれません。

グループで、個人で、お呼びいただければ

と思います(詳しくはお問い合わせください)

 

前世療法を受けたいけど近くにない、

とお思いの方には、

私がいます(笑)

リモートで、出張で、近くになりました。

 

明後日15日(水)午前中は

まだ空いていますので、

「えっ、岡山にいたの?!

知らなかったよ!」

と今気づいた人(笑)ぜひどうぞ。

 

明日朝8時からは

朝ヨガ&瞑想zoom開催

 

 

モーニング(朝食会)もやります♪

私の朝ごはんは高菜飯予定(笑)。

ほんと距離を超えて、

便利な時代になりました(感涙)

タイミング合う方、

こちらでもお会いしましょう♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

〜7/15まで岡山

7/16〜8/3まで東京

8/4〜岡山(予定)

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/19(日)はじめての前世療法[渋谷]開催間近!

・7/20(月)未来療法[zoom]企画中

・7/24(金)未来療法[渋谷]

 

YouTubeチャンネル

がんばってほぼ毎日?更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト