妖精だった前世…はやっぱり小さかった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

度肝を抜くような変わった前世

「○○だった前世」シリーズ

大好きです♪

 

YouTube動画でも、

ブロッコリーだった前世

岩だった前世

蜂だった前世

等々、ラインナップしてます。

 

そしてまた面白いケースが!(≧∀≦)

それは妖精だった前世です。

 

妖精自体は、今までも出たことがあります。

龍、人魚、エンジェルなど、

ファンタジックな存在は、

ちょこちょこ登場します。

 

私にも人魚(人面魚?)前世がありました。

(この時のブログ記事では、

「象徴」と解釈していましたが、

今現在はやはり前世だと思っています)

 

F子さん(40代・公務員)の見た

妖精前世は12歳くらいの女の子の姿。

髪は長く、後ろになびいています。

背中に蝶のような4枚の羽があります。

服は…着ていないようですが、

生々しくなくつるんとしているようです。

(写真は、テーマパーク情報サイト「CASTEL」の「ティンカー・ベルにはモデルがいた!」のページからお借りしました。)

 

ティンカー・ベルのようだな、と感じて、

体は小さいんですか?とお聞きすると、

「いえ、普通サイズです」という。

ふむ、人間サイズの妖精なのかな?

 

何をしていますか?と聞くと、

「お花や木の実を採っています」

と言います。妖精っぽいね(≧∀≦)

 

どんな木の実ですか?と聞くと

「サッカーボールくらい」という。\(@o@)/

ええっ、やっぱり体小さいんじゃないの?

「いえ、普通サイズです」という。

でっかい木の実なの?

 

どんなお花ですか?と聞くと、

「ひまわりくらい」という。\(@o@)/

ええっ、やっぱり体小さいんじゃないの?

とツッコミますが、やっぱり

「いえ、普通サイズです」という。

 

誰か他にいますか?と聞くと、

他の人(妖精)はいないけど、

動物たちと遊んでるという。

どんな動物かと聞くと、リスだという。

もしかして、リス大きくないですか?

と聞くと、「ほんとだ\(@o@)/

自分と同じくらいの大きさです。

じゃあ私、体小さいんですね。」と。

やっと判明w 本人驚いてるw

 

リスの背中に乗って、

あちこち駆け回ったり

ぴょんぴょん飛んだり、

すごいスピードで躍動感あって、

それがとても楽しいんだという。

やっぱりとても妖精っぽい(≧∀≦)

 

「人生、我慢の連続だった」とおっしゃる

F子さんは、思いつくまま気ままに

遊びまわる妖精前世に、

今の自分との違いを感じ、

「こんな感覚でいいんだ」

涙を流すほど感動していました。

 

そして、今中学生の娘さん

(根拠のない自信を持ち

我が道をゆくタイプと形容)が

そっくりだったことを発見し、

改めて娘さんの良さを理解し、

自分の生き方も見直されていました。

 

前世療法で分かった結論。

やっぱり妖精は小さい

んですね(≧∀≦)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

9/18〜10/8 東京

10/9〜20 岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

・10/6(火)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・10/10(土)未来療法[zoom]日程変更

・10/16(金)はじめての前世療法[zoom]New!

 

YouTubeチャンネル

前世はブロッコリーだった?!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト