人魚だった前世?が示していたもの | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世を見るよう誘導しても、

100%前世が出てくるわけではなくて

いくらかの例外があります。

 

数はとても少ない、今までで数例?

セラピーを始めてから発見した?

「象徴」で出てくるケースがあります。

夢分析に近いような感じです。

 

今私は、おおむね自分の心に従って

生きていて、好調で幸せなんだけど

まだ引っかかっている所がある。

最後のブロック?は何だろう?と思って、

セルフ前世療法で探ってみたところ、

「人魚」だった自分が

出てきました。\(@o@)/

 

といっても、こんな美女の姿

ではありませんでした(笑)

(画像は「本当は怖い人魚伝説!各地に残る伝承とその正体」のページからお借りしました)

 

腰から上が人間じゃなくて、

肩から上が人間という感じなので

胸やウエストがありません(笑)

どちらかというと、ゴマフアザラシの

頭の部分が人間、という配分。

(画像はWikipwdiaからお借りしました)

 

どちらかというとこっち?(震)

(画像は江戸時代の書物「江戸小夜時雨」に登場する人面魚)

 

ま、姿はどうでもよかったんです。

思い出したのは、子供の頃、

「人魚姫」のお話が

大好きだったことです。

 

人魚姫は、王子様に会うために

魔女と取引して人間の足を

手に入れるのですけれども、

「一足歩くごとにナイフで刺される

ような痛みを感じる」ことになります。

 

そして、王子様の愛は得られず、

水の泡になってしまう。

ほとんどがハッピーエンディングな

子供向けのお話の中で、断トツの

涙ちょちょぎれる悲恋です。

 

そんなストーリーが大好きなんて、

…それマズくない?(^^;

 

ディズニーの「リトル・マーメイド」は

そんな原作をぶち壊す

アメリカンなハッピーエンディング。

「これは私の大好きな人魚姫じゃない!」

と怒りました(^^;

 

私は「何かを手に入れるためには

身を切られるような苦痛と引き換えに

しなくてはならない」という

inputをしてしまっていないか?

結局、望んだものは手に入らない

というストーリーを好んでないか?

 

前世であっても、前世以外でも、

「深いところ、忘れている部分で

こう思い込んでいる」というものが

出てくるのは同じです。

人魚の姿で出てきたのは、

私の最後で最大のブロックでした。

 

しかしながら、考えてみれば、

何で人魚姫好きだったんでしょう?

もしかして、「前世人魚だったから」

かもしれません?!(≧∀≦)

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月3日(日)はじめての前世療法in立石忘年会有

12月13日(水)はじめての前世療法int大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※