過去生も未来生も今!高次元調律士が体験した前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法で見えてくるのは

今の自分なんですよ」

いつも口を酸っぱくして言い、

文章にも書いています。

 

前世は「ぜんぶ今」っていうのが、

言っても言っても伝わらない。

(そりゃそうなんですが(^^;)

普及率が低い分、偏見や思い込みも

たくさんあるんですねー。

 

過去生は終わったことだから

今の自分には必要ない

・今を生きれば十分で、

過去を知る必要はない

過去生を知ることでそこに

捉われてしまうのはよくない

という言い方によく出会います。

 

「うーん、うーん、違うんだよなー

そうじゃないんだよなー」と

いつも歯がゆい思いをしています。

受けたこともないのに言うなよ!

と思ったりもします(笑)。

いやホントに。

 

江戸時代の西欧人が、

「日本人はみんな出っ歯でガニ股」

と信じていたり、今でも?外国人が

日本といえば「ゲイシャ、ニンジャ」

と信じているとしたら、

「違うんだけどなー」と言いたいのに

似てるんじゃないかと思います。

 

はじめての前世療法セミナーに、

「高次元調律」という施術をなさってる

吉川貴比呂さんというヒーラーさんが

前世療法の真髄!を体得してくだり、

ブログを書いてくださいました\(^o^)/

過去生未来生も今!すべては今という愛の中に存在する?!

 

宇宙意識、超古代、近代、と

バラエティに富んだ存在を体験、

前世と現世と未来世の関係を理解し、

その中に通底する「自分自身からの

メッセージ」を受けとって

「今の自分」を加速させる、という

模範解答のような(笑)流れ。

さすがです。

 

よっしーこと吉川貴比呂さんは、

元お笑い芸人という、私のライバル(笑)。

モデル?もなさってる長身のイケメン。

という異色の存在ながら、

エネルギーダダ漏れ!?の

超パワフルでハートフルなヒーラー。

 

12月2日(火)に「チャラ悟りマスターとしての

爆笑アセンション体験談トークショー

というのを開催するそうです。

何それ!めっちゃ聞いてみたい!w

これからどんどん活躍されていく方だと

確信しましたので、チェックしてみてください。

 

ブログUP、ありがとうございました♪>よっしー

これからもお笑い系セラピストとして

ぶちかましてまいりましょう\(^o^)/

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月3日(日)はじめての前世療法in立石忘年会有

12月13日(水)はじめての前世療法int大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※