前世療法イメージソング?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「あなたをイメージして選びました」

と送っていただいた曲が、

まさに前世療法どんぴしゃ!\(@o@)/

びっくり&感動しました。

 

エニグマの「Return To Innocence」

終わりの始まりじゃないよ

本当の自分へ還るだけなんだ

本来の自分へ戻るだけなんだ

 

Love 愛

Devotion 夢中

Feeling 感性

Emotion 情熱

 

弱さを恐れないで

強さに頼らないで

ねえ、ただ自分の心の内を見つめて

そうすれば本当の自分へ還る

そうすれば本来の自分へ戻る

 

笑いたければ笑えばいい

泣きたかったら泣けばいい

自分を偽らないで

ただ運命を信じて

 

他人が何と言おうが

自分の信じる道を行けばいい

諦めずチャンスを掴んで

本来の自分へ戻って

 

ーーーーーー

 

私なりに訳してみました。

イノセンスを訳すのが難しい。

直訳すると無垢とか無邪気だけど、

前世療法風に(笑)意訳して

「本来の自分」を当ててみた。

 

これでもか!の逆回し映像が、

「時間を遡る」イメージですね。

とても神秘的で面白い。

曲調もいいね〜私好み♡

 

リリースされヒットしたのが1994年。

1996年夏のアトランタオリンピック

公式ソングに取り上げられたが、

この時双子の息子たちを出産。

なんだか運命を感じます。

 

しかも、この曲は台湾の先住民族

アミ族の「老人飲酒歌」が原曲という。

言われてみれば、なんだか酔っ払いの

じーさんが気持ち良く歌いそう。

なんて私に合ってるんだw

(写真はアミ族の歌手Difangさん。ブログwww.seigoman.comよりお借りしました。)
 

選曲してくださったのは、

埼玉県狭山市のFB友平沼克典さん。

https://www.facebook.com/katunori.hiranuma

その人にぴったり合ったテーマソングを

選ぶのが特技なんだそうです\(@o@)/


<FBの自己紹介>

 茨城県御前山の参拝、清掃、援農を仲間と行います♪共に活動する方を募集中♪氏神白山神社を再興します♪無料であなたのテーマソング選び、オラクルカードリーディングします♪手料理を発表していきます♪

活動も素晴らしい方ですね!

 

あまりに素晴らしい才能なので、

副業にしたら?とおすすめしたら、

「公務員なのでお金はとれないです」

で、無料でやっているそうです(^^; 

 

私なりの前世療法イメージソング。

一生大事にしたい。

ありがとうございました!>平沼さん

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月3日(日)はじめての前世療法in立石忘年会有

12月13日(水)はじめての前世療法int大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※