はじめての前世療法セミナー12月スペシャル予定 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

毎月2回ペースで開催している

はじめての前世療法セミナー、

いつも利用している鶴見公会堂が

改修工事で2ヶ月半クローズするため、

代わりの会場にて開催です。

 

セミナーで何をやるかというと、

まず前世療法って何?という説明です。

私なりの切り口、私の考えで

面白おかしく(笑)お話しします。

ほぼ漫才と言われていますが、

先日、本物のお笑い芸人だった方が参加

されたので、緊張しました\(@o@)/

でも結構笑ってくださったので、

「お笑い芸人もウケくれた(ガッツポーズ)」

と、ちょっと自信になりました。

 

そして「コツ、ポイント」をお話しします。

前世療法って何?ということは、

ネットにも本にもたくさんありますが、

この部分は私の経験に基づいたコアな部分、

他で体験できなかった方には

特に聞いていただきたい部分です。

もちろん、ここもお笑い三昧ですがw

 

そして、横たわって30分程度の前世誘導

前世を見るという「体験」をしていただきます。

「百聞は一見にしかず」という言葉が

ありますが、これはどんなに説明しても

絶対に伝わらない部分が大きいので、

もうやってみる以外ないですね!!!

 

一人一人の体験をシェアしていただきます。

グループではこれが真骨頂!

時代、場所、性別や個性の違う

バラエティに富んだ前世

人間だけでなく、過去生だけでなく、

さまざまなバージョンが共有できるのが

よいところだと思っています。

 

ほとんどの方が初めてです。

いつも、楽しかった!というご感想を

いただいていますので、お一人でも

安心してご参加下さい。

 

◆12月3日(日)14時から、京成立石駅徒歩5分、

蕎麦厨 やなぎや」さんの2階和室にて。

いつもの公共施設より座布団が高級ですw

素敵なお蕎麦やさんです♪

アフターには第一次忘年会を開催します。

既参加者の方は忘年会のみでもご参加できます。

 

◆12月13日(水)、14日(木)、15(金)いずれか

(調整中につき、日程のリクエスト受付ます!)

9時半から、山手線大塚駅から徒歩7分、

フローディングタンク(アイソレーションタンク)

サロン「Sel Flotte」にて。

PADOMAに負けず劣らず

落ち着く隠れ家サロンです♪

 

◆12月23日(土・祝)、14時から、

西武有楽町線新桜台駅徒歩2分の個人宅にて、

グループヒプノ体験会(既参加者限定)。

アフターには第二次忘年会を開催します。

ビストロ割烹「酒場留」にて。

既参加者の方は忘年会のみでもご参加できます。

人数増えたら貸切にしようと思っています♪

 

横たわる和室、または絨毯敷き、

という条件があるため、急ぎでの

会場探しは面倒で大変でしたが、

各方面ご協力いただけて無事

素晴らしい場所が確保できて、

もう感謝感謝です。

 

「試してみる」という趣旨での開催

ですので、まったくの初めての方も、

この機会にぜひお越しください。

 

年末特別バージョンで忘年会付きですので

「そろそろ飲みに行きたいな」という

リピーターの方もぜひおいでください。

「ここだけの話」炸裂で年越しましょう♡

 

居心地の良い会場で、

お待ちしております!\(^o^)/

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月3日(日)はじめての前世療法in立石募集中

12月13(水)or14(木)or15(金)はじめての前世療法int大塚準備中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 11月28日(火)グループヒプノ体験会募集中

 12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会準備中


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※