経営者のお二人と前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

会社経営者のK川さん(50代)のご紹介で、

会社経営者のY田さん(40代)が

前世療法を受けに来られました。

 

もともと同じ会社の上司と部下でしたが、

Y田さんが独立されて、初めて

プライベートな話をした際に、「前世

会ってたかも」的な話になったそうです。

クライアントさんは圧倒的に女性が多く、

男性同士で紹介、というのは珍しいので、

とても印象的です。

(写真はイメージですw)

 

お二人は独立型のバリバリの経営者。

人を使い、経営を拡大し、生き生きと働く

とても現実に密着した人生です。

Y田さんは、こんなことをおっしゃってました。

 

「20代から30代前半くらいまでにかけて、

自分は正直、目先のことしか考えてなかった。

学生時代からずっと、周りもそうしてきたから

という理由でただ自分もそうしてきた。

いつも周りに配慮して、自分を殺していた。

本当のやりたいことをできずに生活していた。

 

2011年の東日本大震災が転機になり、

人生、やりたいことをやれずに

終わりたくないと思って、転職した。

 

迷って頭で考えた時ほどうまくいかない。

直感、フィーリングに従った時ほど前進できた。

そうした直感でK川さんとも出会った。

 

今は自分で決めて、自分で切り開いている

感覚で生きていて、とても楽しい。」

 

運命を感じる奥様と出会って結婚され、

お子さんも生まれ、

信頼できるビジネスパートナーと共に

前向きにどんどん進みつつある。

大柄なY田さんは、終始ニコニコと

笑顔が素敵でした。

 

これからは、第一線で働く男性も、

このようにハートを開き、

自分自身の魂の声に響いて、

現実(リアル)も、魂的(スピリチュアル)にも

バランスが取れて、満たされて、

幸せになっていくことができるように

なるのかなーと希望が持ててきました。

 

そんな「開けた」男性の方々、

ビジネスマンの方々に、

もっと来ていただけたらな\(^o^)/

と改めて思いました。


---------
 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月3日(日)はじめての前世療法in立石募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 11月28日(火)グループヒプノ体験会募集中


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※