勇気を出して飛び出せば世界が変わっていた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けて一番多いのは、

「自分の人生を生きていいんだ」

「もっと楽しんでいいんだ」

と分かるパターンです。

 

縛っているものはいろいろあります。

家族だったり、恋人だったり、

お金への不安だったり、

守りたいプライドだったり、

「だってこれも大事だし」という

自分以外の優先事項が

本人にも気付かぬままたくさんある。

 

そこをふっと手放せた時、

言いようもない自由を感じます。

 

半年ほど前にセミナーと個人セッション

両方受けられたM美さん(50代・自営業)

から熱〜い♡メッセージをいただき

ましたので、ご紹介します。

 

ーーーー

私たちは今年春に恵理子さんに会って人生変わりました❗
恵理子さん最高よ😅
鶴見に足向けて寝られない❗
自分が楽しい方を選ぶ人生にあのときから変わったもの💞
自分に正直になれた‼️
ありがとう🙆ございます😆💕


前世療法何度か受けて、今の自分の考え方とか、興味を持つことについて、そうか、だからか昔からおんなじパターン繰り返していた!と腑に落ちたし、
自由になったらやりたかったことを今現実に行動して実行しています。
自分を誉めてあげよう👍そう素直に思います☀️

ーーーー

 

M美さんの見た主な前世は、

江戸時代の材木問屋の娘。

実家でも婚家でも、耐え忍び、

お客様や家のために尽くす人生。

自分を後回しにする人生。

(画像は早稲田大学演劇博物館所蔵 浮世絵検索システムよりお借りしました)

 

それは今回の人生でも同じでした。

そして分かったことは

「もういい」ということでした。

 

ーーーー
前世療法(セミナー)終わってみんなにこの後ご飯とお酒行きましょう👍
と誘ってくれた恵理子さんに、

私も行きたいけど、帰らないとならない、

どうして?行きたい時は行こう😃✌️
と背中をポンと押してくれました。


用事が終わったら、急いで家に帰らなければならない
遅く帰って、家族に言われる言葉を想像していた。

そうではない、
自分で自分を縛っていた❗
全ての行動がそれだった。
ずーっと自分を縛っていた、
勇気を出して飛び出せば世界が変わっていた。

今回私は思い切って変われたから、
未来の私が前世療法を受けて、今の私を見たら
昭和に生まれた、みゆきさんの時から変わったのね😅
ありがとう、みゆきさん💞
未来の私は自由でしあわせよ🐱大好きよ💓♥️❤️
と言ってくれるかも🎵

恵理子さんに早く会いたいです❗
もう少しやることやったら、
会いに行きます(*^ー^)ノ♪

ーーーー

 

M美さんは家族や仕事に

縛られていたと思っていた。

でも本当に縛っていたのは自分。

だから解き放つのも自分。

そう分かったのです。

 

人生、顔色、表情、まったく変わって

しまった方々を大勢見てきました。

女性の場合は単純に「きれいになった」

と言われたりします。

「家族が驚いた」というパターンも。

「お子さんが喜んだ」という

結果になることが多いようです。

 

私自身の価値観や生き方はまさに

「楽しんで生きる」

「自分自身に従って生きる」です。

そのために強い風当たりも経験しました。

自信のなさに足を引っ張られもしました。

でもその大筋は外すことなく、

前世療法に出会ってからは尚更、

そう生きるようになって、

本当に良かったと思っています。

 

だから、クライアントさんたちには

私と同じように幸せを体験してほしい

と強く思うのです。

 

お越しになってからまだ半年のM美さんは

変化の最中、発展途上なのでしょう。

弾んだ文章に、胸が熱くなりました。

ご報告をありがとうございました。

またお会いしましょう!>M美さん


---------
 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です

11月23日(木・祝)はじめての前世療法募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 11月28日(火)グループヒプノ体験会募集中


2018年春前世療法の本出版予定
 やっと進み始めましたー(ToT)
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※