辛酸なめ子さん「魂活道場」発売! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

月刊ムーの人気連載「活道場」に

前世療法グループセミナーの取材を受けて、

辛酸なめ子さんの漫画で私載りましたが、

このたび書籍化されて発売されました。

 

「魂活道場」辛酸なめ子著 学研プラス

 

漫画はちゃんと本人に似ていつつも

いい感じに美化してくださって(笑)

プロはすごいですw

 

過去ブログはこちら

・2014年11月学研本社ビルにて取材

・2015年1月月刊ムー発売

 

その他に取材された方々のリストを見て

またびっくり\(@o@)/

 

取材先:ヘイズ中村、根本恵理子、小原田弘美、岡田明憲、富一弘、クレッグ・ジュンジュランス、秋山眞人、成瀬雅春、天道春樹、ブルース・モーエン、安倍成道、円明院、ロン・バード、伊藤てんごく。、嶋みずえ、エハン・デラヴィ、堤裕司、ウィリアム・レーネン、クンムメラ、龍依、スレン・シュレスタ、板倉リサ、小林世征、柴山郁子、北斗柄、坂本政道、火水ハヌル、髙江洲薫、COCORODO、郭良、森美智代、鏡リュウジ 

 

スピ業界では有名な先生方が

目白押し!\(@o@)/その中に

ちゃっかり根本恵理子が!(≧∀≦)

 

2012年3月、セドナのヒーラー

クレッグ・ジュンジュラスさんの

講演会に行きました♪

エネルギー体験すごかった。

写真は5年前、私若い(笑)

 

2014年8月、死後探索の

ブルース・モーエンさん来日公演会

宇宙やUFOのぶっ飛び話満載。

会場には知り合いがわんさか来てた(笑)

まさに外タレ!感激しました。

 

2015年1月、ヘミシンクの第一人者

坂本政道さんの講演会へ。

テーマは死後世界でした。

職場の同僚に見える(笑)。

ちなみに東大どうしです。

 

2011年1月、ヨガ行者成瀬雅春先生の

瞑想体験会へ行ったのをきっかけに、

倍音声明イベント、出版記念会、

等でちょこちょこお会い。

サンスクリット語の服の私。

 

不食の人・森美智代さんは映画も見たし、

出版記念講演会も行った。

無感覚体験フローティング・タンクの

COCORODOも何度か行った。

 

なんだか私のスピリチュアル歴

7年の歩みをおさらいする

ようで感慨深いです。

いやーまさか憧れの方々と

同じ本に載る日が来るとは

夢にも思っていませんでした。

 

ちなみに今年9月には、月刊ムーの

三上編集長さんともお会いできてて、

直接お礼を伝えることができました。

普段はグラサンが怪しいらしい。

 

辛酸さんのスタンスは、

変に宗教くさく真面目くさい方向へ

走る危険性のあるスピリチュアルを

「膝カックン」するような。

そんなヌケ感が大好きです♪

 

この豪華な取材対象陣、

辛酸さんの面白おかしい視点、

そしてエキサイティングだった

(ヤラセでなく本当にすごかった)

前世療法ワークの様子を、

ぜひ書店で、アマゾンで

ご覧になってください\(^o^)/

 

2017年11月28日発売!

「魂活道場」辛酸なめ子著 学研プラス

 

辛酸さんが受けたのと同じ体験会は

「はじめての前世療法」という名前で

毎月2回のペースで開催しています。

ご興味のある方はぜひどうぞ↓

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月3日(日)はじめての前世療法in立石忘年会有

12月13日(水)はじめての前世療法int大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※