前世療法を知るには、この漫画を読め! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

漫画家すぅさん前世療法体験談、

漫画連載してくださっているんですが、

最近モリモリ面白くなっています!

 

(「何してんの私ー!!」の下に描かれた焦った顔がおかしー(≧∀≦))

 

すぅさんの描く漫画の特徴は、

前世療法を受けるとだんだんこうなる」

という道筋が、まるでお手本(モデル)

のように出てきていることです。

 

人によって個人差が大きいのですが、

その中でもすぅさんの体験は

スタンダード(あるある)で、

あまりイレギュラー(レアもの)

ではありません。

 

すぅさんの漫画を読めば、

前世療法とは、どういう段階を踏んで、

どういう風に展開?成長?していくか

典型的なパターンがよくわかります。

最初の不安や期待、

初めて受けた時の衝撃、

「思っていたのと違う」体験、

「意味が分かって感動」、

「世界観の変容」etc.…

が面白いように時系列で展開しています。

 

セミナーで出会う「前世療法仲間」からの

インスパイア(刺激)も体験しています。

セミナーで出会う人たちは

「ソウルメイト」といってもいいような

繋がりがあることが散見されます。

 

そしてすぅさんの場合、

本当に人生が変わってしまいました

 

まるで仕込んだサクラのようです(ToT)感激

が、もちろん仕込んでもいませんし、

打ち合わせもしていません。

 

グループ体験会「初めての前世療法」を

複数回受けてくださっていますが、

前回9月には、なんと初の

「自分が悪いことをしていた」

 

 

一般論で言うと、自分が悪いことを

していた前世は出にくいです。

(最初からドバドバ出る人もいますが)

すぅさんは、1年かけて、

やっと「最悪な自分を見て受け入れる」

段階まで来たということなんです。

 

(つづく)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

9/18〜10/8 東京

10/9〜20 岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/6(火)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・10/10(土)未来療法[zoom]日程変更

・10/16(金)はじめての前世療法[zoom]New!

・10/24(土)未来療法[渋谷]New!

 

YouTubeチャンネル

【ソウルメイト】あの人とは前世で合っている?

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト