ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



過去世から、旦那さんを探せ!

リモート体験ルポ、4回目です。











この時はほんとインスピレーションみたいなものしかなかったので、どうやって漫画にするか、これ果たしておもしろいのか、どうしようかと思っていたんですが、


いやー、なんとか描けました(o^^o)


良かったです。



そして「これで良かったんだ」と心から思えたことが、とても嬉しかったです。


選択に失敗したんじゃないか、間違えたんじゃないかと思いながら生きていくのは、辛いです。



斎藤一人さんの本にも書いてあったんですが、人生に失敗はないそうです。


例えば、やろうと思ったことをやらなければ、やらないとどういうことになるかが学べる。


大きな失敗をしても、そこからいろんな気持ちが学べますよね。


だから人生に失敗はない。



オールオッケー*\(^o^)/*




何かを得れば何かを失い、何かを失えば何かを得る。by美輪明宏様♡


プラスとマイナスはいつも隣合わせ。


プラスを見るかマイナスを見るか。何を見るかは、自分次第。







それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!