みんな「自己肯定感」で悩んでる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

最近、YouTube動画を見て

共感してくださった方々が

立て続けにいらっしゃいました。

 

どうも、自己肯定感

「頑張りすぎ」という

キーワードが響いたようです。

 

しみじみ、動画出してよかったなーと思います。

だって、前世療法をやっていると、

そこで悩んでいる方がすごく多い

ということが分かるです。

 

そして自己肯定感の低さや、頑張りすぎに

悩んでいる人や苦しんでる方に来てほしい。

前世療法がお役に立てると知ってるからです。

【スピリチュアル】自己肯定感を高める!自分の感性を信じる方法

しんどい、つらいのは頑張りすぎているから?その先はうつ病

 

何を隠そう、私はすごーく

自己肯定感が低かったのです。

「え、東大入ったのに?」とか

「友達多いのに?」とか

意外に思われる方が多いです。

 

でも、外的なこと(スペック)は

実は幸福感とはあんまり

(全然)関係ありません。

幸せはいつも自分の心が決める

のです。

(画像は楽天市場の「150ラージピースジグソーパズル しあわせはいつも(相田みつを)」からお借りしました)

 

地を這うような自己肯定感の低さ

から、長い時間をかけて、

やっとここまで来ました(しみじみ)。

それを還元するところまで来れたかな?

 

気になる人は、

会いにきてね♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

9/18〜10/8 東京

10/9〜20 岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

・10/6(火)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・10/10(土)未来療法[zoom]日程変更

・10/16(金)はじめての前世療法[zoom]New!

 

YouTubeチャンネル

忘れている本来の輝く自分を思い出す前世

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト