北欧前世に「地方移住」のヒントがあった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

北欧の森の中に住んでいる

女の子の前世続きです。
 
「森」から出て「村」に行って
教会?でパンを買う。その時に、
作ったジャムを売るようです。
(写真は通販サイト「ぐるすぐり」の「リンゴンベリージャム」のページからお借りしました)
 
森の中で毎日毎日大量に採るベリー。
家族では食べ切れないほどなので、
村人たちの分も作って分けています。
 
パンを買う、ジャムを売るといっても、
物々交換に近い感じかな?
パン屋さんが村の中心となって、
そこに各自がたくさん採れたものや
作ったものを持ち寄って、
共同生活している感じです。
 
気持ちを探ると、自分自身もそうだし、
村人たちも皆お互いに
「家族」だと感じている
ようでした。
 
実行に移しているところですが、
思った通りに行かないことや、
思ってもないことが起こったりして、
動く前にはなかった悩みも出てきます。
 

何か、「岡山行きに関するヒント」が

得られないかな、という問いに対する

答えが入っていました。

 

私は、

  • 自然の中で自然を味わって暮らしたい
  • 自分の食べるものを自分の手で作りたい
  • それを共同体で分かち合いたい

という思いを持っていることが

この前世の中から感じ取れました。

これが地方移住して私がやりたいこと

なんだな、という気がしました。

 

そして、キーワードが「家族」

それはお互いに干渉しない、

距離を持った都会の付き合いとは違い、

すべて「家族だから」で許し合える、

そんな感覚がうまく暮らしていく

ヒントなんだ、と気づかされました。

 

セラピスト幸美さんは、

さらにその前世の続きを

誘導しようとしたのですが、

3つ目の前世が出てきてしまいました(笑)。

 

エジプトです。

うわー、来た来た古代♡

 

ピラミッド

 

ピラミッドの内部にいます。

石室のようです。

 

(つづく)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom募集中

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト