前世療法を受けた10日後に… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「明日どうなるか分からない。

ある日突然幸せになるかも

しれないじゃないか?」という

趣旨で動画を投稿したら、

前世療法を受けた10日後に

突然ハッピーが訪れた」体験談

コメントで寄せられました。

 

 

2016年、初の海外セミナーで

LAに行った際に個人セッションを

受けられたMiekoさんです。

 

前世療法を受けるまでの1年間、実は不妊治療を受けていて(子供は既に1人いました)それもうまくいってなかったのと、仕事でのストレスもあったのがきっかけでした。セッションの10日後くらいに妊娠して、それ以降過去生のメッセージを毎日思い出しながら子育て奮闘しながら、前と同じ仕事を続けて生活しています。 


1年間不妊治療をしていたけど、

前世療法の直後に懐妊!

これは驚きです!\(@o@)/

 

動画「一寸先は光」の中で言った、

「ある日その角を曲がったら

ラッキーやハッピーが待ってるかも」

という現象そのものすぎます。

 

でも不思議なことではありません。

女性の体はデリケートです。

心の状態がホルモンバランスを

揺さぶり、妊娠と結びつくことは

十分考えられることです。

 

また、見えない世界的にいうと、

お子さんになる予定の魂が

お空の上でスタンバイしていて、

お母さんの心身の準備が整うと

Goサインが出るそうで、

セッションを受けて起こった

心の変化がGoサインになった

形かもしれません。

いずれにせよ、の本音で生きる」

ことにスイッチが入ると、

突然のようにチャンスがやってきたり、

未来が展開したりすることがある

という私の理論を後押ししてくれる

貴重な実例です。

 

4年前、仕事はこのままでいいのか、一番情熱のある分野にやっぱり変えた方がいいのかもしれないと前世療法のセッションを受けました😊過去生の自分(独身、中年アメリカ先住民の男性)からのメッセージは仕事とは全く関係なく、「今ある家族に感謝して大事にしなさい」と言われました(「小さな事で文句言うんじゃない」と)😅 自分の過去生からのメッセージは期待とは違っていましたが、妙に説得力がありました。

Miekoさんのケースは、実は著書

セルフ前世療法』のp125.に書いた、

「Aでしょうか、それともBでしょうか?」

という問いかけに対して、

「そうじゃなくてCでしょ」という

第三の答えが来るケース

として紹介されたものなんです。

この部分は、この本の中、私の考えの中で、

とーっても重要な部分なのですが、

前世療法を受けたことのない方には

なかなか伝わらなくて、とても

もどかしい思いをする所です。

 

Miekoさんのケースで、ぜひこの

AでもないBでもなCという答え

が来ることの本当の意味とすごさ

感じていただけたら嬉しいなー。

セッション以降、いつも思っているんですが、もっとたくさんの人に、前世療法が(保険でカバーされるくらい)浸透すれば、メンタルヘルスも激改善されるのではないでしょうか

受けた方からの力強いメッセージ!(ToT)
ほんと、「役に立つメソッド」として
もっともっと認知されればな〜

(中略) 根本さんとの出会いで人生の視点が全く変わり、本当に感謝しきれない程です🙇🏻‍♀️またLAに来られる機会があればお手伝いさせて下さいね💕

私(根本さん)じゃなくて、

前世療法のおかげ、もっといえば

Miekoさんの潜在意識のおかげ、

なんですけどね(^^;

 

4年前初めて行ったLAは、

明るくてカラッとして、自由な空気で、

とても好きになりました。

また行きたいので、渡米解禁の折は、

よろしくお願いします♪>Miekoさん

 

シンクロニシティ実例そのほかは、

下の動画もどうぞ↓

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom募集中

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪

びっくりした顔真似、いいでしょう?w


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト