前世療法遠隔セッション、私も受けてみた! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今、すごい勢いでオンラインに

切り替えているところです。

長野、兵庫、北海道とリモートで

できたことをお話ししましたが、

その後岡山からお申し込みがあり、

そして今回初海外、NYから\(@o@)/

ありがとうございまっす(感涙)

 

前世療法遠隔セッションの

動画を撮ることを思いつきました。

「どうやってやるの?」

「自分にできるかな?」

「難しくないかな?」

「効果はあるんだろうか?」

などと不安や疑問がある方々も

実際を見ていただければ

踏み出しやすくなるかも?

と思ったからです。

 

「戦友」ともいうべき貴重な

ヒプノセラピスト仲間の

奥田真紀さんと、お互いに

遠隔セッションをやってみました。

 

久しぶりに私もクライアント側に

回って、誘導を受けました。

そしたらですね、

すごかったんですのよ、奥様!

(最近このシリーズだな)

 

せっかくだから、テーマを決めて

やってみようと思い、今、

 

朝ヨガをご一緒させていただいてる
若林あやの先生とのつながりを

見てみようと試みました。

image

 

そしたら無事出る出る!!

納得した。二回も泣いた。

亡くなる場面も行けた。

なぜ彼女と仲良しなのか分かった。

 

めっちゃ濃くて長かったので、

久しぶりに「自分が見た前世

連載しようと思います。

(セルフじゃないけどw)

 

あやの先生には、まだその内容を言わず、

セルフでやってもらって、もし?!

同じ前世が出てきたら面白いですよね?!

ちょっと実験してみます。

 

私は催眠に慣れて超入りやすいし、

真紀さんは誘導がとてもお上手なので

(特に声質がすごいと思います)、

二人のコラボレーションは最強でした。

 

「だんだん体がリラックスしていきますよ、

頭の力がすーっと抜けて…」

順々に緩めていく手順で、もう

脳波の状態がぐんぐん変わっていく

のが分かるのです。

 

最初、イヤフォンを通して聞こえる声が

いつもと違う印象だったのですが、

10秒くらいで(笑)どーでもよくなり。

 

前世に入りますよ」と言われた時は

もう「できあがって(笑)」おりました。早〜

いやはや自分でやってみて

遠隔でもぜんぜん同じなんだな、

ということがよくわかりました。

 

見えてきたのは黄色っぽい岩山でした。

 

(つづく)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッションやっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし