前世療法オンライン、全国区へ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

コロナ効果によって、

今までずっと対面だったものを

次々とオンライン

開催に切り替えています。

 

未来療法セミナーから始まって、

ヨガ&瞑想、前世療法セミナー、

そして、個人セッションも

続々とオンラインシフトです。

 

前世療法個人セッションを遠隔

開始してしばらくは

あまり反応がなかったのですが、

ぼちぼちと予約が入り始めました。

 

大きな変化は、地方在住の方が

申し込むようになってきたことです。

現在のところ受けてくださったのは

長野県、北海道、そして兵庫県から。

なんか感動しました(;_;)

(画像は『ちびむすドリル小学生』のサイトの無料でダウンロード・プリントアウトして地理学習や遊びに使える「日本地図ぬりえ 『都道府県』」のページからいただきました)

 

最初は不慣れであたふたしましたが、

だんだん勘所が分かってきて、

音量調整のやり方や、

何に注意を払ったら良いか

(機器を充電しておくとか!)が

分かっててきました。

 

セッション内容も、対面とほとんど変わらず

できるという自信も出てきました。

今思うと、どうしてもっと早くやらなかった

んだろー(^^; と思いますね。

やればいいのにやらなかったことに

やっと踏み出すことができた

これぞコロナ効果ですね。

 

何年も前からご要望は

コンスタントにありました。

リクエストくださった皆さま、

お待たせしてごめんなさいm(_ _)m

 

考えてみたら、遠隔セッション

取り入れることによって、

今までならお会いできていなかった

方々にこんなに簡単に身近に、

お会いすることができる。

海外だってもう「来日」や

「帰国」を待たなくていい!

 

こんな状況下だからこそ、

「自分は本当は何をしたいんだろう」

「自分はどういう能力を発揮していけばいいんだろう」

という本質的なことが

もっともっと大切にされていくでしょう。

前世療法もますます出番です(鼻息)。

 

遠隔地の皆さん、海外の皆さん、

そして外出自粛中の皆さん、

遠隔(リモート)セッション

ぜひご利用ください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし