今日のコロナ効果 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

新型コロナウィルス感染症の流行は

私たち、一人一人や社会全体を

成長させる原動力なんだ、

 

一昨日のブログで初めて

コロナ効果」という

言葉を使いました。

(要するに新造語ですw)

 

コロナ効果とは、コロナ騒動をきっかけに

「じゃあ、今なら何が求められてるか」

「じゃあ、自分なら何ができるか」

に意識を向け、

 

「コンフォートゾーン(心地よい惰性)」

を飛び出して、

今までできてなかった行動を

自らどんどん行動していく

ことができるようになることです。
 

私は昨日、生まれて初めてYouTube

ライブ配信にトライしました。

誕生日会を口実にして、

やってみたかった「オンライン飲み会」の

第一回の機会にしてみたのです。

 

そしたら、大失敗。orz

まさかのWi-Fiダウン

予定時刻から45分後に始まるという

あってはならない展開でした。

 

いや、そもそも、この企画は、

千円でトークライブをやってみよう、

という企画を打ってみたら

まさかの申込者ゼロorz

ここですでに大失敗であります。

 

今までの私だったら、凹んでいました。

でも今はコロナウイルスの影響で、

そんなことを言っていられなくなりました。

凹んでる暇があったら動け。

 

だから切り替えて、人が集まりそうな

無料企画に変えてみた。

真面目な知識モノじゃなくて、

気楽なエンタメに変えてみた。

倒れても、倒れても、立ち上がりますw

 

この大失敗ライブは好評でした。

一生懸命頑張っている私を見て、

「私も頑張らなきゃ」と明るい気持ちに

なってくださった方がいた。これぞ

コロナ波及効果。

 

皆さんはもうコロナ効果を感じていますか?

今日は何にチャレンジしましたか?

今日はどんな失敗から立ち直りましたか?

そして、今日も明るく過ごせましたか?

今日のあなたのコロナ効果は何ですか?

 

今日はまた動画を一本撮ろうと思ったら、

何度取り直してもうまくいかない。

8本撮って、疲れ果てて諦めました。

そんな日もある。

 

食べるものがあって、

暖かい寝床があって、

トイレもきれいだし

トイレットペーパーもあるし、

友達とも繋がってるし、

幸せだな。

今日も一生懸命生きている。

明日もがんばろう♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし