コロナ効果って知ってますか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

知らないですよね?

私が適当に作りました(笑)。

 

ピンチはチャンスとか、

その先に待つ未来とか、

YouTubeチャンネルでもいろいろ

語らせていただきましたが、

新型コロナウィルス感染症の流行は

私たち、一人一人や社会全体を

成長させる原動力なんだ、

という観点で見ている私です。

 

その影響を一番感じているのは、

自分自身です。

もう無我夢中で毎日働いてます(笑)

脳味噌を絞り出すように

何かできることはないか

必死で毎日考えています。

 

そんな中、ふと、

「コロナ効果満点だなあ」

という考えが浮かびました。

 

コロナのお陰で、

今までやったことないことや、

今まで考えつかなかったことに、

足を踏み入れています。

 

コロナのお陰で、

やろうと思ってたけど先延ばしにしてた

ことを、やらざるを得なくなって

なし崩しにどんどん行動しています。

 

めっちゃ頑張らせてくれてるやん。

めっちゃ成長できるやん。

コロナすごい。

効果抜群やね。

(なぜ大阪弁?)

 

あっ、この効果抜群って

いい表現だな♡

そう思ったら使いたくなりました。

 

これからは、

今までの枠組みの中だけで考えて、

「給料がなくなっちゃった!」

「お客さんが来なくなっちゃった!」

と失ったものにショックを受けたり

恐怖で右往左往する人と、

 

「じゃあ、今なら何が求められてるか」

「じゃあ、自分なら何ができるか」

に意識を向ける人に

二極化していくと思います。

 

これからは、

惰性で今まで通りを選んだり、

腰が重くて先延ばしにしたり、

自分が動く代わりに人を非難する人と、

 

「コンフォートゾーン(心地よい惰性)」

を飛び出して、

今までできてなかった行動を

自らどんどん行動していく人に、

二極化していくと思います。

 

不安や恐怖に流され、

人を攻撃したり人に追従する人と、

自ら知恵を絞り、自ら体を動かす人に、

二極化していくと思います。

 

コロナは、その二極化を押し進める

ふるい」のようなもの

だと思います。

 

もうここ何年も、

「私たちは道を選ぶ時代に来た」

と思い続け、言い続けてきました。

ついに本番がきました。

 

正直、「こう来たか」

驚いている部分もあるのですが、

「あーやっぱり」という

予測成就の感の方が強いです。

 

2020年この1年をかけて、

コロナによって自滅する人と

コロナによって成長進化する人

に分かれていく。

 

これをお読みの皆様は、

ぜひこの「すごい効果」を

取り入れる方に回りましょう。

 

日本を変える、世界を救うのは、

「コロナ効果」を取り入れた

後者だけですね。

 

そして、今年の流行語大賞

狙っております(鼻息)。

皆さんで、もっともっと

コロナ効果

流行らせましょう!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!

 


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし