前世療法オンラインセミナーで未来を開く! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法オンライン!始まりましたが、

一昨日は「自分自身で前世を見る」

体験誘導がメインの

はじめての前世療法」セミナーを

初めてオンライン開催しました。

 

対面じゃなくてちゃんと催眠入るのか?

「見える」体験にちゃんと導けるか?

未知数でドキドキしましたが

従来の対面のセミナーと

ほぼ同様に開催できました(ほっ)

 

 

参加者はお二人。

お一人は既参加体験者で、

「コロナのせいで仕事が休みになり、

タイミングがあったので受けます!」

とのことでした。

 

お一人はなんと北海道から\(@o@)/

近々上京の機会に受けたかったけれど、

当分上京の機会がなくなったので、

思い切ってオンラインでとのことでした

 

面白かったのは、二人とも同じくらいの歳の

男の子の過去生を見たことでした。

私も、直近?の過去生は、5歳くらいで

ベトナム戦争で亡くなった男の子だったので

そんなシンクロ話でも盛り上がりました。

 

F子さんの見た前世は、いい身なりをした

「お坊ちゃん」なのですが、

家族の愛が薄く、寂しさを抱えている。

シェアリングの話し始めは

「これって見えたんですかねー」と

自信なさげだったのですが、

話しているうちに涙が。

 

この「感情に入る」まで行けば

前世療法の本領に入ったことになります。

全く初めてで、見え方もおぼろげですが、

「おぼろげでもいい」という感覚が

掴めたところから一気に前世に入ります。

 

オンライン越しにみるみる涙が溢れて

鼻が真っ赤になっていくF子さんを見て

「やった!」と思いました。

(こんな表現でごめんなさいw>F子さん)

 

L子さんの見た幼い男の子は、

一種のサイキック能力を持った子です。

巨大な龍がいつも守護していて、

安心感に包まれています。

 

不安いっぱいのこの動乱の中、

L子さんは「安心感」を失っていたと言います。

「そうだ、この感覚があったんだ」

と思い出し、涙溢れる体験をされました。

 

前世療法の半分は、F子さんのように

悲しみや寂しさや怒りなど、

解消されていない感情が出てきて、

「それはもう終わりにしていいんだ」

ということを体験し納得する、

デトックスの体験です。

 

もう半分は、L子さんのように、

持っていた能力だったり、魅力だったり、

のびのびとした感情だったりを思い出し

「本来そうだったからこれでいいんだ」

という深い部分での自信や元気を取り戻す、

エネルギーチャージの体験です。

 

たった二人の参加者でも、

前世療法の王道の二つのパターンを、

涙ながらに体験してくださった。

それぞれが「今、一番重要なこと」

を受け取る体験ができた。

 

はじめての前世療法」セミナー

zoomバージョン、大成功でした。

 

今まで、遠隔地の方々には、

「来てくれないんですか」

「次はいつ来るんですか」

「遠隔でやってくれないんですか」

と散々リクエストされていました。

 

オンラインで行うことに自信がなかった

私は、「そのうちやりますね!」と答えて

今の今までずるずる先延ばししてました。

 

コロナはすごいです。

お尻の重い(重すぎるだろー!)私を

止むを得ず動かざるをえないところへ

ブチ込んでくれたのですから。

 

私たちは、今、一人一人が

「自分と向き合う」内観のモードに

入っています(入らされています)。

仕事は休みになり、

レジャーができなくなり、

家から出られなくなり、

やることは、ただ今後に備えることだけ。

 

その「今後に備える」の中に、

お金のことや暮らしのこともあるけれど、

私は「自分自身の心に向き合う」

があると思うのです。

 

緊急事態宣言が首都圏に発令された中、

アフターコロナに来る世界

という動画をアップしました。

 

 

自分の本音を知り、生き方を選び、

本来持っていた希望をチャージする。

前世療法は(名前と反対に笑)

「未来型」のパワフルなツールです。

オンラインでもできる。という

実績が積まれてきた今、

このタイミングだからこそ、

全国の方々に届けたい。


リアルなセミナーの場合、会場を確保して

予約しなくてはならなかったですが、

オンラインだったら、いつでもいいです。

今告知しているセミナーは4/26だけですが、

極端なことを言えば毎日だってできます。

 

今、大急ぎでスケジュールを組んでいます。

ぜひこの機会に受けてみてください。

リクエストありましたら

HPやメールや公式ラインから

ぜひお寄せください\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし