家飲みで乾杯しましょう\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ところで明日は私eribowの誕生日。

エイプリルフール、初の著書の発売日、

大好きな桜の開花、そして誕生日と、

4月頭は私にとってバラ色、

いえ桜色?!のシーズンです。

 

もともとは、有料のトークライブを

やるつもりだったのですが、

前々からやろうと思っていた

YouTubeライブパーティー第一弾で、

自作自演の誕生日会オンライン

を開催することに変更しました。

無料開催です。

 

4月11日(土)20〜21時

YouTubeチャンネルにて

 

お時間合う皆様、ぜひ飲み物とお食事を

ご自宅で各自ご用意して、

ディスプレイ越しに乾杯しましょう♪

なんか、適当に喋りますw

コメントも書けるんですって?

ぜひわいわいやりましょう♪

 

私はもう、フランス風の煮込み料理を

仕込んでありますので、

明日はワインですな♡

料理オタク炸裂させて、

うんちく語りながら(笑)飲みます。

 

いつも思うんですが、酒が飲める

自由と健康に感謝ですね〜

飲めない方ももちろんご一緒に!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし