オンラインで共同創造した未来! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

本日、未来療法セミナー

オンラインで2回目の開催でしたが、

なんと全員が遠隔地からの

ご参加でした\(@o@)/

 

 

大分県、福島県、静岡県からです。

感動〜!!!(ToT)

ところで近場の関東の方々はどうしたの?(笑)

 

誘導も、コミュニケーションも、

リアルなセミナーとほとんど同じ。

ほっとすると同時に、どうして

もっと早くやらなかったんだろう、

とつくづく悔やまれます。

 

 

多少どたばたした部分もありました。

最初参加者の方がお一人、

待っても来ないので、

お電話でやりとりしてやっと入れた

ということがありました。

 

話してる人を間違って

ミュート(消音)してしまったり、

自分をミュートしてしまったり(笑)。

 

途中で落ちて入り直したり、

音声が悪かったりもありましたが、

大事な誘導の部分は

支障なくできてよかったです。

 

地方だからなのか?

たった3人の参加者のうち、

お二人は「自然農」をやりたいという

未来を描いていました。

私は地方に半分移住して、

半分農業をやりたい、と思っていたので

同志じゃないですか!\(@o@)/

 

あとお一人は「農業どう?」と

お聞きしたら、だんなさんが

農業に興味があると\(@o@)/

 

 

大分の方は、農園を営み、

日本全国から興味を持った方が

畑を見に来たり、そこで収穫した

野菜をその場で食べたり、という

未来を描いていました。

 

「全国から来る中に、私も入って

いいですか?」とお聞きしたら

「喜んで!」もうお客確保(笑)

 

今日初めてオンラインで出会った、

全国各地のメンバーが、

数年後の未来に結集することが

決まりました(笑)

まさに未来の共同創造!

 

未来療法の中には、

「未来は人と共有すると強化される

というテクニックも入っています。

今日は最強でした♪

 

オンライン慣れてなくて申し込まなかった方も、

近場だからいつかリアルでいいやと

甘くみてた(笑)方々も、

告知が足りず今回のに間に合わなかった方も、

これからもっと参入してくださるかな?!

 

今ちょっと準備が追いついてなくて

セミナー予定が少ないですが、

できる限りご希望に合わせますので

リクエストください!

全国、そして海外からのご参加、

めっちゃ楽しみです♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッションやっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし