東大の落ちこぼれ〜ピンチがチャンスに変わる時 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2020年4月22日(水)20時〜、

zoomライブで無料トークを行います。

(すいません、最初の投稿で曜日間違えました!)

いつもセミナーを開催してる会場

シェアビズBlossom渋谷のオーナー

ひでこさんの突撃インタビュー番組!

 

(1月にBlossomにてツーショット。髪を切る前で髪がながーい(笑))

 

「私が開花する」「魂の望みで生きる」

コンセプトに6年前から渋谷の一等地に

シェアサロンを経営しているひでこさん。

 

薬剤師というお堅い道を行き、

愛されて専業主婦で子育てオンリーという

安楽で小さな世界にいたひでこさんが

「このままでは私ダメになる」という

危機感で、家庭を飛び出したのが6年前。

 

手探りで自活の道を探したひでこさんが

行き着いたのはなんとサロン経営。

思いを形にする「場」を提供する

と言えば聞こえはいいけれど、

未経験で何の後ろ盾もないまま、

不動産事業経営者という選択肢は

冒険でした。

 

ひでこさんの思いを形にしたBlossom

所属するオーガナイザー(シェア会員)も

そこに集まるお客さんたちも、

「人生を輝かせる」というミッションを

共有している素晴らしい仲間です。

心・体・食・女性性・自然と共存・潜在意識…

Blossomには共通する思いがいっぱい!

 

ひでこさんはお洒落劣等生だった私の

「お洒落番長」でもあります。

50代なのに年齢を超えて超キュート♡

女度をリードしてくれるパイセンです。

(誕生日は6日私が先だけどw)

 

見かけも可愛いだけでなく、

ちょっと天然な(笑)キャラで、

彼女の周りには男女を問わず

ファンがいっぱいいます。


ベリーダンスを始めて

へそを出してみんなの前で踊り、

飲み会では一滴も飲んでないのに

最初につぶれて(?)寝てる、

そんなひでこ番長が私も大好きです。

 

コロナ騒動の中で「人が対面で集まる」

という性質のシェアサロンは壊滅的な打撃。

そんな中、スピリチュアル(本質的)な

生き方・考え方を持つひでこオーナーは

「ピンチはチャンス」という合言葉で

トークライブを開いてくれ、

世に光を投げかける動きをしています。

 

誕生日が近い私たちは

変革の星・牡羊座。

ヌケててへなちょこな(笑)割には

行動は大胆で、ヨロヨロしながら(笑)

道を切り開いてきたのも同じです。

 

そんな二人が、新型コロナウイルス感染症の

流行という世界規模のパンデミックの中、

ピンチはチャンス

本音で自分らしく生きる

「私」を楽しむ

そして

自分の感性を信頼する

などなどのテーマで熱く語ります。

 

自分の人生を投げ出して、

体当たりで生きている二人は、

どんな回り道をしてもいい

選んだ道はいつも最善

という思いも共有しています。

 

女であることを大切にする

一人でがんばるより周りに頼る

息子が世界一大好き(笑)

というところも、おんなじです。

 

ひでこさんが思いつくままに

自分の聞きたいことを聞いて、

自分の話たいことを話す予定。

一体どんな話、展開になるのか?


いつも一緒にお腹がよじれるほど

笑い合ってる二人のトークは

免疫力アップ間違いなし!

ぜひ聞いてください!\(^o^)/

 

参加はこちらをクリック

https://us02web.zoom.us/j/81147285012?pwd=aWoyVVdubGFTVk1EZ2l5dW5WVnhCZz09

(まだお持ちでない方は、ぜひzoomのアプリをDLしてください)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッションやっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし