漫画でわかる「これが前世療法だ!」② | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

4コマ漫画で連載していただいてる
その他にもいろいろ「あるある」が
あって、感銘を受けています。

あるある6)前世の自分のことは全部わかる

断片的なシーンしか見ていませんが、自分です。

どんな人生だったかは簡単に想像できます。

 

最終段階までいくと、もう

一つ一つのシーンを追ったり見たり

する必要がなくなってきます。

自分のことなので、全部「知っている」

という感覚になります。

 

すぅさん、前世を見る!②での

何一つ見えない、分からない状態から

わずか1時間程度でここまで来るのは

毎度とはいえ、驚きます。

あるある7)時間感覚がなくなる

催眠誘導(前世を見る時間)は、2時間あるんですが、体感的にはほんとあっという間という感じですガーン
というご感想、これもとても多いです。
 
催眠状態というのは、
起きている普通の状態と変わらない
体感のことがほとんどです。

すぅさん、前世を見る!⑦

一コマ目の「なんだこの状況」です。

 

ところが、終わって時計を見てびっくり!
という方が後を絶たないのです。
この「時間感覚の喪失」が
催眠状態の主な指標の一つです。
 
受ける前は、「2時間もあるんですか?」
「そんなに集中力が続きますか?」
心配する人もいらっしゃるのですが、
主観的には10〜30分です。
私は5分くらいに感じました。
2時間が5分ですよ。ありえないですよねw
 
「私は催眠に入ってるのかな?」と
不安や疑いでいっぱいだった方が、
終わって時計を見て、鳩が豆鉄砲食らった
みたいにあっけにとられてる顔を見て
可笑しかった時もありました。
どんだけびっくりしてるんだよ、ってw
 
前世療法あるある、まだあります。
 
(つづく)
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/18(水)ヌーソロジー入門

・9/19(木)人生は自由だ!倶楽部

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷

・9/28(土)未来療法前世療法in京都

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋

・10/24(木)25(金)滝行合宿New!


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本終了

京都9/28(土)募集中 岡山も寄ります!

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし