未来を見て、書き換えるー人気の未来療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

漫画家のすぅさんの連載で、
未来療法」を取り上げてくださっています。
 

未来が見える!?未来療法①

 
昨年秋から始めた未来療法講座
とても人気があるのですが、
前世療法が大好きで大好きでたまらない
私としては少し複雑です。
 
前世?過去なんか関係ないよ。
それより未来を見てみたい!」
というお声が本当に多い。
 
前世=今の自分自身。
今の自分の原点を見ないことには
その上にどんな未来を構築しても
土台が間違ってたら意味がない。」
という私の考えが、
なかなか分かってもらえなくて、
もどかしくなる時があります。
 
すぅさんの素晴らしい所は、
何もかも発想が普通(笑)。
読者、クライアントの皆様の
本音本心をしょーじきに代弁して
くださるところです。
もう全てが「あるある」で(笑)。
あるあるすぎます(笑)。
 
滋賀県に住むすぅさんとは
なかなか会えないのですが、
今月10/27から京都へ行くので、
なんとセミナーに来てくださることに!

さすが漫画家さん、告知イラストいいですね♡
 
9/28(土)午前中が未来療法講座
という、豪華二本立て、
未来療法は関西初開催です。
 
前世療法はブレーキ外し、
未来療法はアクセル踏み、
という考え方から言うと、
本当は午前午後逆の方がいいんですが、
先に前世療法が告知されていて、
後から未来療法を追加したので、
こういう順番なのは仕方ありません。
いずれにせよ、ベストは両方参加です!
 
すぅさんはご用事も投げ打って(笑)、
両方ご参加してくださるそうです!
人気ブロガーeribow(自分で言うなよw)と
これから人気漫画家間違いなしのすぅさん
2人が揃う貴重な機会です。
絶対に「あの時、生すぅさんと会えたんだ」
と伝説になる回に間違いないね(≧∀≦)
 
まだ体験してない段階で、
こんないい漫画(読者の声を代弁し、
私の言いたいことを先駆けてくれる)
を描いてくださっているので、
体験してまた描いてくださるのも
とっても楽しみです♪
 
残席も少なくなってきました。
個人セッションは、京都であと2人、
岡山であと2人になりました。
ご興味のある方はお早めに
お申し込みください\(^o^)/
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 ♪今すぐ登録♪

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/18(水)ヌーソロジー入門

・9/19(木)人生は自由だ!倶楽部

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋

・10/13(日)はじめての前世療法in曙橋


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本終了

京都9/28(土)募集中 岡山でも個人セッションやります

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし