前世療法が京都へ来ています!2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

おこしやす!京都へ来ました♪
 

渋谷のシェアビズBlossomの
5周年お祝いに参加して。
 
 
 
片付けもせず20時半にお暇して、
飛び乗る終電の新幹線。
 
気絶して奇跡的に起きて23時半。
駅員さんだけが片付けにスタンバってる
がらがらの京都駅を出て。
欧米人と中国人だらけのコンビニに
寄って、たどり着いたよホテルへ。
風呂入って眠気と戦う(今ここ)。
 
最近全然ブログが書けてなーい(ToT)
これは仕事なのかな?と思うほど、
クライアントさんと一体化して
涙を流し、エネルギーに包まれる、
毎日が感動の嵐なのに、
全然実況中継できてなーい(ToT)
 
チャネラーの友人が受けに来て
能力が飛躍的に開花したこと。
 
江戸時代の人柱になった夢を
見たことがあった方が、
怖いと思っていた夢が
「人のために身を捧げる喜び」
を体験していたこと。
 
飛行機恐怖症だった方が、
崖から転落して亡くなるシーンを見て
「過去を終わらせた」こと。
 
介護している父親が、
かつて海難事故で自分だけ助かり
助けられなかった同僚だったこと。
 
などなど。
もっとサクサク描きたいorz
 
ほぼ満席になりました(感涙)。
残り2枠のみとなりました。
 
もうかなり集まってはいますが、
会場のキャパがあるため、
ご希望があればご参加可能です。
 
4コマ漫画を連載してくださっている
滋賀県のすぅさんもご参加されます。
ご著書をお持ちくださるよう
圧力をかけましたので(笑)
購入も可能です(持って来れば)。
 
すっごい過密スケジュールなんですが
八つ橋とぶぶ漬け食べて
5日間の京都、2日間の岡山、
駆け抜けます。
「西」の皆さん、お逢いしましょう♡
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/28(土)未来療法前世療法in京都

・10/8(火)もっと前世療法

・10/13(日)はじめての前世療法

・10/19(土)未来療法

・10/23(水)人生は自由だ!倶楽部

・10/24(木)25(金)滝行合宿

・10/31(日)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本終了

京都9/28(土)募集中 岡山も寄ります!

11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし