人生は自由だ!倶楽部、参加しませんか?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

大人な4人で「人生は自由だ!倶楽部

なるものを立ち上げました。

 

 

昨日が第一回開催で、このブログで

直前告知しようと思ったら

「下書き」のままだった!orz

 

リキ入れて書いた記事が無駄に(ToT)

消すのも悔しいので、

第二回の告知に利用します(苦笑)

 

 

ここから、投稿しそびれた記事ーーーー

 

2019年8月の今、

私達は「分岐点」にいます。

これからの生き方を選ぶ、

最終段階に来ています。

薄々思っていた方も「決め」ましょう。

 

50代の私は今、

「人生は自由だ!」を生きています

最初からそうだったわけではありません。

踏み出すのはとても怖かった。

踏み出さない安全圏の人たちが

羨ましく見える日もあった。

 

でも1ミリも後悔していない。

こちらでよかったと思ってる。

そんな人生に味をしめた(笑)

4人組が、それぞれ思いを語ります。

 

踏み出した私たちには見える。

これが「これからの生き方」なんだと。

私たちが特別なのではなくて、

これは誰にでもできることだと。
 

だからちょびっとだけ先に出た、

私たちが体験を語ることによって、

その「楽しさ」を感じてもらえたら、

と思うのです。

 

4人がそれぞれの立ち位置から語ります。

私は専門分野の「魂の視点」をお話しします。

魂の観点から人生を見たら、どんな風に

見えるかシェアしたいと思います。

 

また、先日もブログに書きましたが、

チャネラー並木良和さんからの情報で、

今、私たちには「サポートが入っている」

ということもお伝えしたいと思っています。

 

今までだったら10の努力が必要だったのが

今は5とか3とか下手したら1で達成できる。

今までだったら5年10年かかったものが

3年1年、下手したら半年くらいで

やすやすと達成できてしまう。

そんなエキサイティングな時代にいるのです。

 

時代は変わる。もう変わりつつある。

予兆を感じてる人も見えてる人もいる。

古い時代はもうすぐ終わります。

そこに止まるか、先に進むか。

選ぶのは今です。

 

参加する方は、自分自身にとっての

「自由に生きる」はどういうことか、

どんな風に「自由に生きたい」か、

簡単に一言ご用意ください。

 

もう何をしたいか決まってる人も、

まだどうしたいのかを探っている人も、

どちらでも結構です。

 

人と共有することで、

現実化は最大、最速になります。

人前で言ってみましょう。

言葉のパワー、人と繋がるパワーを

本日ご一緒しましょう。

 

zoomを使って、遠隔参加もアリです。

オーストラリア、カナダ、アメリカなど、

海外参加の方もすでにエントリ。

国境や距離からも自由だ!ということを

さっそく体現することになりますね♪

ぜひ、ご縁を繋いでみましょう。

 

リアル参加の方は一品持ち寄り、

ワンドリンク付き(持ち込み自由)。

ソフトドリンクはフリーです。

こちらでも軽食ちょびっと用意します。

料理オタクeribowは、ジャンバラヤと

簡単なカナッペを作ります。

 

今年一回もまだ浴衣着てないから、

浴衣で行こうかな(笑)。

eribowの浴衣姿を見てみたい方も

歓迎です♪(←客寄せパンダか?看板娘か?)

 

リアル参加は受付18時半から、

zoom参加は19時半から、

お待ちしております\(^o^)/

ーーーーー

 

映えある第一回に

「自由」をキーワードに集まった男女は、

のびやかなオーラを放っていました。

 

で、今年初の浴衣を着て、

楽しみましたよ!

 

「国際中継」も無事できました。

image

ラストは未来の自分を

「宣言(アファメーション)」しました。

未来療法仕込みのプロフェッショナル

バージョンですよ(-_★

 

大好評につき、第二回も決まりました。

9月19日19時からです。

あれ、9が重なってるよ?\(@o@)/

 ご参加お待ちしてまーす!

人生は自由だ!倶楽部9/19

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

8/22(木)もっと前世療法in鶴見締切間近

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

京都9/28(土)岡山も寄るよ!New!

・10月熊本・11月メルボルン・12月高知・1月沖縄企画中

 

その他いろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部 9/19(木)おすすめ♪

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿 9/19(木)〜20(金)日程変更

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる 延期

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし