前世療法が長野へ行きます!2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

7月8月は夏休み?でしたが、

また前世療法地方周りを再開します。

以前、長野市と佐久市でセミナーを

開催したことがありましたが、

今回初の松本\(^o^)/

8/31(土)に前世療法セミナー開催です。

 

昨年七夕に分杭峠のゼロ磁場ツアー

参加したのが松本とのご縁でした。

参加者の方々から「松本に来てください♪」

とお声かけていただき、念願叶いました。

 

もう皆さん前世療法に興味津々!

セルフ前世療法』も「買いました〜」と

張り切ってスタンバってくださってます♪

 

会場は、古民家カフェ「てとて」さん。

オーガニックな食事や、手作り品、

ライブイベントや、セラピーなど、

ぎゅっと詰まってる!

目指す岡山移住に先立って、

視察してきます(-_☆ キラーン

 

その後に前世療法個人セッションの

ご予約を受け付けます。

※だいぶ埋まってきて、今空きがあるのは

9/2(月)午前・夜、9/3(火)午前です。

(9/3午後・夜は要相談)

それに先立ち、8/30(金)に、

黒姫のペンション「森のなか」さんにて

シンギングリン「新月の音浴会」に

参加することにしました。

 

シンギングリンは「潜在意識を開く」

驚きの倍音楽器です。

その音のシャワーを、大自然の中で

堪能する贅沢な企画です。

 

遠方の方は宿泊もいかがでしょう?

お食事は地元の新鮮な素材を使った

カラダとココロに優しい手作料理です。

eribowとゆっくり過ごしましょう♪

(翌朝は早いですが…汗)

 

シンギングリン音浴会松本セミナー

個人セッション、あとちょっと受け付けます。

長野の皆さん、お逢いしましょう\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

 

*リピーター限定*

自分自身で自分の前世を見る

・9/7(土)セルフ前世療法in渋谷New!

前世を2つ見てみましょう

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)黒姫に一泊!募集中

京都9/28(土)岡山も寄るよ!募集中

・10/26(土)長崎・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

その他イベントいろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部9/19(木) おすすめ♪

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿 9/17(火)〜18(水)日程変更

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる 延期

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし