自分の「将来」や「仕事」について知りたい時、どうやって前世からヒントをもらうか | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「今やっている仕事が好きになれない」

「何度転職しても続かない」

「どういう道に進めばいいのか

自分でもわからない」

「好きでやりたいことはあるけど

それを仕事にする自信がない」

…「将来」や「仕事」について

悩みを抱える方はとても多いです。

 

前世療法は「自分自身を見る鏡」です。

本当の自分を知る、というのには

ぴったりの手法なので、

職業選択やキャリアについての悩みに

ついてはどストレートですね。

 

前世療法でやってくる

「仕事」についての解答は、

大きく分けて二つあります。

 

一つは「何がブレーキになっているか」

を見せられるパターンです。

過半数の方は「何をすれば良いか」より、

「何を止めれば良いか」の方が重要です。

 

「なぜか」

「いつも同じようなことを繰り返して」

いる場合は、相手(会社や仕事内容)

よりは、自分自身の内面に

キーポイントがあります。

なので、どちらかというと前半で

こちらに時間を割くことが多いです。
 

でもこれだけだと、「じゃあどうすれば」

がピンと来にくいことも多いので、

後半は、「何が魂の望みなのか」を

見に行くことに焦点を当てます。

 

W香さん(30代・外資系会社員)は、

お仕事を辞めて、次へ進むステージでした。

多角的に見られるよう、

3つの前世を見に行きました。

 

一つは戦国時代の姫?でした。

琴や書などの芸事を

師匠について習っています。

(画像は「江戸ガイド」サイトの「千代田の大奥」「琴」揚洲周延 画のページからお借りしました)

 

「尊敬できて相性のいい指導者」が

いることが自分を伸ばす、

というキーポイントが出て来ました。

二人の師匠に現世で思い当たる人も

出て来ました。

 

次は琉球王朝に仕える料理人?

大勢の人たちと一緒に、

協力しあって仕事をしています。

(画像は「絶景自慢の湯宿『茄子のはな』」の求人ページからお借りしました)

 

この「協働」という側面と、

「料理関連の仕事はいいかも」という

ヒントがやってきました。

 

3つ目はヨーロッパの裕福な貴族?

まだ10代のお嬢様ですが、老若男女を

集めてパーティーを主催しています。

(動画は『花火舞い散る夜に 貴族のダンスパーティー』からお借りしました)
 

「人と人を繋げる役割」が向いている

という気づきが含まれていました。

 

まるでスライドを3枚見るように

「ヒント」をもらうことができました。

国も、時代も、身分も、ばらばらですが

そのどれもがW香さん自身でした。

いくつ前世を見ても、全部違っても、

全部自分自身だというのを

ハイライトのように見た、まるで

お手本のようなセッション(笑)。

 

「自分自身を見る鏡」を使って、

「仕事」「職業」「適性」「キャリア」

「未来」「将来」を探っていく。

前世療法の醍醐味の一つを

必要な方はぜひ利用してみてください。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

8/22(木)もっと前世療法in鶴見募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

京都9/28(土)岡山も寄るよ!New!

・10月熊本・11月メルボルン・12月高知・1月沖縄企画中

 

その他いろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部 8/20(火)おすすめ♪

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿 9/19(木)〜20(金)New!

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる 延期

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし