並木良和さん『ほら 起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ』 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 2017年10月31日、チャネラー(霊能者)の

並木良和さんと初めて出会いました。

それ以降の彼の影響は絶大です。

その模様は過去ブログにも書きました。

今一番すごいチャネラー?並木良和さん

 

ほら 起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ

 

並木さん自身が、ヒプノセラピーを受け、

過去生の自分と出会う事で

意味の分からなかった負の感情から

解放されたエピソードが載っています。

 

image

 

私も数多くお会いしてきましたが、

並木さんも過去生を記憶している人です。

並木さんの考えがもっと行き渡り、

彼がもっと影響を与えるようになり、

過去生への考え方ももっと

自然で当然になっていくでしょう。

image

 

見えない世界との付き合い方、

守護霊やハイアーセルフといった

「高次元存在」とのコンタクトの仕方も、

今読むと前世療法の現場で出会う現象と

すごく符合していて、

「うんうん、分かる分かる」と

何もかも頷けます。

 

冒頭で紹介しているイメージ法は、

未来療法とほぼ同じです。

私が理論的に持っているものと、

霊能者である彼の説いていることが

一致しているのは

とても自信が持てます。

 

先日、並木さんの単独ライブに、

参加させていただきました。

私が知ってから後、人気は上がり続け、

1,500人の会場が満席でした。

椅子も足りず、座布団席で増量です!

 

そんな盛会に、ご縁あってスタッフとして

参加させていただくことができました。

有名人や人気者が大好きなミーハーな

私は、打ち上げでお近くに行けて

「ドキドキします〜♪」と言ったら、

「ドキドキも手放すんだよ」

あの口調でさらっと言われました(^^;

 

並木さんの考えでは、

「人気の有名人のそばに行けて

ドキドキするのも、自分が作り出している

現実=幻想」ということなんですね。

本の中には何度も「一喜一憂しない」

って書いてあります(^^;

 

今日は満月。

デトックスと手放しのタイミングです。

折しも、浄化の塊とも言えるような

台風が通過します。

このタイミングで読むのも不思議!

 

いよいよ「覚悟」を決めて

動き出す日が始まった。

並木さんの本はファンファーレ、

まさに「目覚まし時計」です。

 

個人セッションやセミナーで、

スピリチュアルで偉そうなことや

もっともらしいことを言っていたら、

最近はソースはだいたい並木さん(笑)。

並木良和さんが言っている事ですが」

とちゃんと断りも入れますけどね。

 

チャネラーの並木さんには

並木さんなりの役割がある。

前世療法という役割に巡り合った私は、

私の役割を果たそうと思います。

私のネタ本(笑)、皆さんぜひ

読んでみてください。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

8/22(木)もっと前世療法in鶴見募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

京都9/28(土)岡山も寄るよ!New!

・10月熊本・11月メルボルン・12月高知・1月沖縄企画中

 

その他いろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部 8/20(火)おすすめ♪

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿 9/19(木)〜20(金)New!

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる 延期

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし