前世療法が広島に来ています!2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』発売を記念して

全国ツアー、2ヶ所目の広島に来ました!

 

5名の方がご参加くださいました♡

お一人の方は島根県から。

いつもながら県外組感謝です。

お一人は徒歩5分(笑)。

 

昨日本を読んで、「明日参加できますか?!」

と飛び入り参加してくださった方も。

本を読んでくれてよかった(ToT)

このタイミング運命ですね?!

 

会場のアステールプラザは

原爆ドーム近く。

「ここはかつて地獄だったんだ」

ここはやがてスピリチュアルの

中心地になるんだ」と思うと

導かれた重みを感じます。

 

 

座布団がフラワーオブライフ風(笑)

 

前世療法セミナーを始めたばかりの頃

参加してくださったセラピストさんが

ご実家の広島に転居され、

ここで数年来の再会。

ご感想が素晴らしすぎるので

ほぼ全文引用をお許しいただきました。

 

根本 恵理子 (Eriko Nemoto)さんのグループ前世誘導を初めて受けたのは神奈川県でもう8年ぐらい前。こんなおもしろい世界があるんだって思いました。しかし時を経て、広島で受ける機会があるとは😄


正直な感想を述べます。
8年前とは各段に違いました。
プロフェッショナルなお仕事でした✨

 

ご自身がプロフェッショナルのセラピストの

方にそう言われて、感動です(ToT)

昔の私と今の私を両方知っている人からの

貴重な目撃証言です。

 

そんなのアタリマエと思われるかもかもしれませんが、少なくとも今日参加して、私は元を取って余りあるものがありました。

 

長年もやもやしていたことの謎が解け、

盛んに「元を取った」とお喜びでした(笑)。

 

「いろんな友達に声かけたけど、

結局来なかった人は絶対損してる。

もったいない!」と言ってくださったのが

また感激ー(ToT)

「お値段以上パドマ」

実践できて嬉しいです。

 

懇親会は会場近くで見つけた

口コミで評判のイタリアン。

 

(注:中身はお水ですがw)

 

雰囲気も、味も、コスパも、

最高でした\(^o^)/


一緒に行った やまさき ゆみちゃんと私は前世誘導で未来も見ていたり、参加者やランチでの様々なシンクロやお話しも大変興味深いものでした。

初参加のお一人は勝手にどんどん

未来が見えて、興味深かったです。

催眠療法で未来も見えますよ!

近々「未来療法」セミナーも予定です。

出版記念ツアー次は5月仙台だそうです。
是非たくさんの方に体験してほしいと思います。
目に見えない世界は自分で体感するのが一番(^_-)-☆

 

最高っ!のシメ言葉ですね(ToT)

 

明日は移住したいと思っている岡山に、

昨年呼ばれましたが、

また呼ばれました。

 

夕方は岡山駅周辺の書店周りを

して帰ろうと思います。

明後日月曜日は広島の書店周りです。

盛り盛りの2日間になりそうです♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)募集中

大阪5/18(土)募集中

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

・5/6(月)第一弾in渋谷準備中

 

前世療法を知る体験講座です

4/23(火)はじめての前世療法in曙橋募集中

5/3(金)はじめての前世療法in川口募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし