『セルフ前世療法』出版記念セミナー開催しました\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』出版記念

体験セミナー開催しました。

 

シェアビズblossom渋谷にて。

 
美しき心友・はづき成美さんの
ナレーションでオープニング。
 
イラストを描いてくださった
杉由美子さんも駆けつけてくださいました。
出版のご挨拶と、著書の原点である
前世療法セミナー。
 

著書のダウンロード音声と同じ誘導を
<生で>体験していただきました。
 
お友達のレイコさんんから
花束贈呈のサプライズ。
感激です(ToT)
 

言ってみれば、この日は

私の「夢が叶った」日でした。

こんなにしみじみと、じわじわと、

幸せだとは思いませんでした。

 

例えてみれば、結婚式とか、

初めての修学旅行とか。

そのくらいの心臓ばくばくと

夢見心地わくわくと。

 

その後いくら色々旅行に行っても、

その後倦怠期が来ても(笑)、

「初めて」のときめきは一生消えない。

嫌なことや辛いこともあったけど、

この体験が与えられたんだから、

私の人生もいいな、と思えた。

 

ハードな編集作業に携わってくださった
クラブハウス社の河西さんと。
終わった後は、これからどう本を
売って行くか作戦会議。
出版はゴールではなく、
一里塚にすぎないのです。
 

だけどこの日を、きっと忘れない。

立ち会ってくださった皆様、

ここまで支えてくださった皆様、

心からありがとう。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)ご参加お待ちしてします!

仙台5/11(土)募集中

大阪5/18(土)募集中

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

 

前世療法を知る体験講座です

4/23(火)はじめての前世療法in曙橋募集開始

5/3(金)はじめての前世療法in川口募集開始

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし