「大切な人とは前世でも会っている?!」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』の宣伝のために、

博多の書店を巡ってきました♪

最大規模のジュンク堂書店博多店では

縦置きされてて感無量です(ToT)

 

POPを何種類か作ってみたのですが、

ぶっちぎりで人気だったのは、

「大切な人とは前世でも会っている?!」

でした\(◎o◎)/

 

 
「彼氏とは騎士と馬だった?!」とか
前世で息子を火あぶりに?!」とか
「布だった前世って何?!」とか
もっと煽り系の(東スポ風味の)方が
自分としてはもっとキャッチーだと
思ってたのに。意外?!
 
私にとって「大切な人と前世で会っている」
というのはもう当たり前。
「えっ、今更そんなことで?」と
逆にびっくりですねー。
 
例えてみれば、
「ハワイはあったかいんだよ」
と言ったとして、
「へー!」と驚いてるのを見るような?
「えっ、そんなことで驚くの?」とか
「えっ、そんなの当たり前じゃないの?」
とかそういう感じ。
 
考えてみれば、ほとんどの方は
自分の前世を一つも知らないか、
知っててもほんのいくつか。
私は個人セッションとセミナーを通して
接した前世は2千3千だし、
自分自身のものも百近いわけだし、
何が普通かが違っちゃってるんですね。
 
思い出せば駆け出しの頃、
「大切な人(家族とか恋人とか)とは
前世で会ってるのかな?」と
そういえば思ってた(笑)。
 
温度差が面白かったです。
詳しくはp.44をご覧ください(笑)。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)ご参加お待ちしてします!

仙台5/11(土)募集中

大阪5/18(土)募集中

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし