前世療法が博多に来ています!2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』発売を記念して

全国ツアー、まず博多に来ました!

 

 

今の所まだまだ宣伝が下手くそで

告知に手が回り切れておらず、

3年前の博多セミナーより

少ない4名ではありましたが、

熊本、長崎からも来てくださって

もう超嬉しいですー(ToT)

 

 

セルフ前世療法』がまるで

「教科書」のように使えて

なんだか感無量〜(ToT)

 

 

会場は、行願寺さんというお寺の

境内の中にある和室スペースれんげ

というところでした。

一歩敷地に入っただけで

とても気持ちのよい気を感じました。

 

   

 

親子で参加されたO香さん(30代・看護師)

さんは、チベット?タイ?の僧前世

お母様が同じ村にいたのを見ました。

そして、チベット僧だった私も登場?!

さすがお寺会場?!

 

 

お部屋に聖観音様の御影が飾られて

いました。絵に描かれた人物と

今回の参加者の人数が同じ?!

この絵は今回の私たちを描いてる?!

僭越ながら私が観音様役です(くほほ)。

 
アフターは福岡市民の方のご案内で
連れていっていただきました。

超美味かった!感謝感激!!!

 

おすすめの味噌味♪ぷりっぷりのモツと、

にんにくがっつり濃厚なスープが最高!

七味唐辛子や柚子胡椒が合います♡

 

博多名物の酢モツ、いか明太も。

お酒が進む〜♡

 
締めはちゃんぽん麺。
炭水化物好きの私のハート鷲掴み!
具は入れず、麺のみが地元流だそう。
お腹いっぱい、はち切れそう!

 

やっぱりじもてぃのオススメは

最強ですね〜♡(大満足)

 

今日(4/14)明日(4/15)あと2日間

博多に滞在して、新刊『セルフ前世療法

の宣伝のため書店周りしております。

個人セッションも入れられますので、

このブログを読んでピンと来た方、

タイミングが合った方は、

ぜひお声掛けください\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)個人セッション残席わずか

広島4/20(土)募集中

仙台5/11(土)募集中

大阪5/18(土)募集中

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし