『セルフ前世療法』出版記念全国ツアーやります!\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

『セルフ前世療法』の本

出版して1週間が過ぎました。

ぼちぼち感想が上がってきつつあります。

 

ご意見を集約すると、

・分かりやすい

・読み応えがある、内容が多い

という声が多いようですね。

自分では分からないことなので、

「へー」とじわじわ嬉しいです。

 

サラッと読んで内容わかったから

要らなくなる、

一度読んでとっつきにくかったから

読む気が無くなる、

というタイプの本ではなくて。

 

何度も読み返して、

持ち続けていただける、

そんな本に仕上がったようで(喜)。

ブックオフにあんまり出回らない
本になると著者は嬉しいなあw

 

出版記念全国ツアーを開始します。

準備が大変で、後手に回りましたが

やっと告知できました。

今週末、明後日からは博多入りします。

すでにご予約、お申し込み始まっています。

 

セミナーはグループ形式で、

2〜30分程度の誘導体験があります。

と同じ体験を著者本人から

リアルに体験できます!

 

個人セッションは、東京のサロンで

通常行なっているものと同じ、

個々人の知りたいテーマや悩みに

焦点を当てることができ、

前世は必ず見える」をポリシーに

未来や守護霊も視野に入れて、

がっつり3時間のフルコースです。

 

本の中にも書きましたが、

ほとんどの人(9割以上)は、

「思っていたのと全然違っていた」

「不思議な感じ」とおっしゃいます。

私としては、「まあ、やってみい」

と言いたいです(笑)。

 

博多は3年ぶりですね(しみじみ)

3年前の私は顔が丸い!(笑)

前世療法博多セミナー開催しました!

  

 

を手にとって、面白そうだな、と

興味を持たれた方。

もともと前世潜在意識、魂などと

いったことに興味があった方。

知りたいことや悩んでいることがある方。

興味はあってもどこで誰に受ければ

いいのか分からなかった方。

 

私の「全国行脚」にぜひ乗っかって、

気軽な体験セミナーや、

本格的な個人セッションに、

ぜひ飛び込んでみてください。

 

後で語り合えて楽しいので、

お友達やご家族お誘い合わせを

おすすめします。

 

まだをお持ちでない方は

セミナーは付きです。

すでに購入くださった方は

その分引きますのでお持ちください。

九州の皆さん、お会いしましょう!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)募集中

広島4/20(土)募集中

仙台5/11(土)募集開始!

大阪5/18(土)募集開始!

名古屋5/25(土)募集開始!

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集開始!

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

引越しに伴って大断捨離中!

ミニマリストへの道