「注意書きをよく読んでからお使いください」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法個人セッションを受けに

来られたクライアントI子さん(40代)が

「本はまだ読んでないけど、

誘導音声だけ聞いてやってみました」

とおっしゃったのでびっくりしました。

だめじゃん!\(@o@)/

 

新刊『セルフ前世療法』のキモは、

前世を見るコツ、ポイントです。

今までも前世誘導音声のついた本や

YouTube動画は世に出ていますけど、

それを聞いただけでは見れない人が

多数派である、ということを

経験的に知っているからこそ

この本を書いたのです。

 

動画で体験談を話してくださった

熱田さんは音声を聞いていません。

コツ、ポイントだけ理解して、

イメージだけのセルフ誘導で

2時間前世を見ることができています。

キモは音声ではなく、「やり方」なのです。

 

もちろん、音に効果もあります。

むしろ誘導音声ではなく、

瞑想音楽や、今回収録してある

クリスタルボウル演奏だけでも

いいくらいです。

私の「声」も催眠用になっています。

でもそれはあくまで「補助」なのです。

 

見れない大きい原因の一つは

「眠ってしまう」ということです。

これは、セラピストの誘導を受けるのと

セルフでやるのとの大きい違いです。

セラピストの役割は「寝かさない」ことに

あると言っても過言でないほどです(笑)。

そもそも寝ないのが一番難しい。

 

本書の中では、その打開策として、

「眠らないためのトレーニング」に

ページを割いています。

「こうすれば眠らないよ」という方法は

今のところないので、練習あるのみ、

ということを強調しています。

 

逆に眠ってしまうことを

「できない」「つまらない」と感じて

すぐやめてしまう方々を引き止めたい、

という気持ちがあります。

「どうせできない」「向いていない」

のではなくて、

「まだできない」だけで「いずれできる」

と「希望」を持ってほしいのです。

 

見れないもう一つの大きい原因は、

「疑いの気持ち」です。

論理思考、分析や意味づけ、

そのような思考が「ものすごく」

邪魔をしているということを

コテコテと書いています。

 

多くのヒプノセラピストさんたちが、

「疑わないでやってみてくださいね」

「考えないで感じてください」

「見えたありのままを受け入れてください」

と必ず言っているはずです。

催眠療法ヒプノセラピー)の基本です。

 

ところが、これ、みんな聞いてない(^^;

もう全然聞いてない。

ものすごく聞いてない。

「〜かもしれない」

「〜ではないか?」

「なぜこれが見えてきたんだろう?」

で埋め尽くされてる。

 

私のセッションを受けた後、本を読んで

「やっと言いたいことがわかりました」

とおっしゃった方もいました。

前世療法の「最難関」ですね。

 

数多くの前世療法を通して、この

論理思考、否定癖というものが、

個人としての幸せを台無しにし、

社会全体を不幸にする「病」だ、と

いうことも、気づくようになったので、

その部分も書きました。

 

単に、前世が見える、見えないという

瑣末な(笑)問題ではない、と

たくさんのセッションを見て気づき、

それをやめましょうよ、

やめたらこうなりますよ、

ということを語っています。
 

また、注意事項を読まないでやるのも、

本当にやめていただきたい。

セルフでの前世療法が今まであまり

プロの方々が強調していなかったのは

このリスクの部分があるからです。

 

ほとんどの方にとっては全く無害か、

むしろとても安らぐ心地よいものです。

でもごくわずかの例外、

数パーセントの方は不快感や問題を

発生させる可能性があります。

そこを分からずにやみくもにやっては

困るから、本を書いたのです。

 

たくさんありますが、たとえば一つは

運転をしながら聞いてはいけない、

聞いた直後は運転しない方がいい。

下手したら交通事故を起こしかねません。

 

霊的な感性が高い方も要注意です。

霊能者の方で、「前世を自分で見るなどと

いうことは決してしてはいけない」と

主張しているのを読んだことがあります。

言いたいことはよく分かる、

私もある意味では同意します。

だからこそ「注意書き」をこれまた

コテコテと書いたのです。

 

何が大丈夫で、何が問題があるのか、

どうすれば不快感や問題を解消できるのか、

直後の対処法や日常生活の中での構え、

そういう部分にたくさんページを割きました。

薬と同じで「合わなかったらやめてください」

ということもちゃんと書きました。

 

みなさん、ちゃんと「読んで」から

やってくださいね!

あ、前半部分は「読み物」ですから、

飛ばして後からでもいいですよ。

私の自伝部分とか(笑)。

 

「読まずにやった」I子さんの

前世は「原始人」でした。

本のイントロに出てくる事例そっくり。

面白いですね。後でお読みになったら

きっとびっくりするでしょう。

 

本日これから、午後は、

シェアビズBlossom渋谷にて、

出版記念・体験セミナーです。

飛び入り歓迎ですので、

急に来られるようになった方、

初めてこの情報を見た方は、

どうぞおいでください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

4月9日(火)出版記念・体験セミナードタ参歓迎!

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)募集中

広島4/20(土)募集中

仙台5/11(土)募集開始!

大阪5/18(土)募集開始!

名古屋5/25(土)募集開始!

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集開始!

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

引越しに伴って大断捨離中!

ミニマリストへの道