『セルフ前世療法』出版記念セミナー、明日開催! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

新刊『セルフ前世療法』発売を

記念して、まずは明日4/9(火)、

出版関係者の方々もご招待して、

シェアビズBlossom渋谷にて、

出版記念・体験セミナーです。

 

私の挨拶と、著書の紹介、、

そして何と言っても著書に載せている

前世誘導(20〜30分)が体験できます。

スクリプト(台本)はほぼ同じです。

IMG_20181021_235710274.jpg

音楽でも講演でもなんでもそうですが、

やはり「生」とか「場」とかが大事です。

質疑応答もできますし、

その場で勘所をつかむことができます。

 

ヒプノセラピストとして9年間、

血と汗と涙(?)を結晶させた、

平均的には75%くらいの

前世見える率」を9割まで上げた、

著書の中でも「前世が見えない人はいない」

を強く打ち出した私の誘導を

ぜひ体験してみてください。

 

今回は、参加者特典として、

通常30,000円の個人セッションを

半額の15,000円で申し込める

権利をお付けします。

「また受けてみたいなー」と薄々思ってた

リピーターの方もチャンスです。
 

「私が開花する」がキャッチコピーの

ブロッサムというプラットフォーム(場)で

「自分らしく生きて、人生を輝かせる」

の一ページを刻むことができるのは

感無量です。これからもっともっと

「皆さんの人生を花開かせる」

お手伝いができたら、と思っています。

 

一生一度の祭りです。

長年のブログ読者の皆様にとっては、

「やっと」「とうとう」感のある、

(というか「今更?」感?(^^;)

歴史的瞬間ですね。

ぜひ賑わしてくださいね!

 

(おまけ)

大学を卒業した(私似の)イケメン息子が

アシスタントをやることになりました。

明日も来まーす。

(マスク取ればよかった‥)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

4月9日(火)出版記念・体験セミナードタ参歓迎!

 

出版記念全国ツアーやります!

博多セミナー4/13(土) 募集開始!

広島セミナー4/20(土) 募集開始!

・仙台5/11(土)準備中

・大阪5/18(土)準備中

・名古屋5/25(土)準備中

・札幌6/1(土)<根室も行きます>準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

引越しに伴って大断捨離中!

ミニマリストへの道