『セルフ前世療法』の感想 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

まさかのエイプリルフールに発売

新刊『セルフ前世療法』発売

1週間になろうとしています。

Amazonご予約された方々も、

書店で手に取られた方も、ぼちぼち

現物が入手されつつありますね。

 

編集者さんからこんな連絡がありました。

「アマゾンレビュー、まだ一人しか出ていません、まずいですよ

一般の人はレビューで購入判断するので、固定ファンがいない証明になりかねない

(中略)

誰でもいいので、レビュー資格のない人は、Amazonで自己購入して、書いてもらってください。」

まずいんだ?!\(@o@)/

 

メールでもメッセージでもFBコメントでも

「情報てんこ盛り。そして予想以上に面白い内容です。」

「症例たくさんあるのがよいかな。」

「なかなかの力作。」

「他者の言葉に依存するのではなく、自分の言葉に耳を傾け、自立した意思で人生を送るべき!その言葉がとても印象に残りました。」(←その部分に反応してくださり、感激です)

などなど、すでにわんさかご感想は来ていて、

「固定ファン」はちゃんといるのに!(ToT)

 

先行予約で1000部出ているので、

1000人読んで感想が1つしかない

のでは確かに少ないですね。

 

「丁寧に書いてあるからそれに従って

やっていけばよく、安心した」とか

「練習がわかりやすくて役立った」とか

「ちょっとドキっとする事例が

読みたくなるものですね」とか、

直接の感想もいろいろいただきました。

 

でも個人的メッセージや会話だと

「内輪」なので、その生の声が

私のことを知らない(知りたい)

人たちには伝わらない。(;_;)

 

そこでお読みになられた

読者の皆様にお願いです!

ぜひAmazonにレビューを

書いてください!

 

難しいことやきれいなことを

お書きになる必要はないです。

褒め称えすぎてもわざとらしいです(笑)。

さらっと一言簡単な感想で構いません。

大事なのは「生の声が(いっぱい)ある」

という点ですので!!

あと点数(笑)。

 

あるいは気に入った部分やフレーズを

書いていただいてもいいです。

「スピリチュアルの民主化」とか

「心の時代から魂の時代へ」とか

キーワードはいっぱい入れたんですけど

もし、その考え方が響いたとしたら

「ここに共感した」みたいなのも嬉しいです。

 

私には書きたいことや伝えたいことが

この七倍くらいあります(当社比)。

そのためには、最初の著書がちゃんと

売れてくれないと次が出せません。

 

ブログでは封印していますけれど

アダルトネタもあるんです。

7冊目くらいには書こうと思ってるので

なんとかそこまでいかないと!(そこ?)

 

ご協力をお願いいたしますm(__)m

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

4月9日(火)出版記念・体験セミナー募集中

 

出版記念全国ツアーやります!

博多セミナー4/13(土) 募集開始!

広島セミナー4/20(土) 募集開始!

・仙台・大阪・名古屋・札幌準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

引越しに伴って大断捨離中!

ミニマリストへの道