『セルフ前世療法』Amazon先行販売始まります! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

いよいよ『セルフ前世療法』

本が発売になります!

 

苦節◯年?

お話をいただいてからも

2年の月日が流れてしまいました。

 

毎月の「新月の願い事」に書き、

地元の神社に毎朝お願いし、

有料の出版セミナーにいくつも行き、

「悲願」だったはずでした。

 

ところが、執筆が開始になると

進まない進まない\(@o@)/

遅筆な作家さんや漫画家さんの

エピソードはあちこちで見聞きして

いましたが、ちょっと私は酷すぎた。

 

前世療法とは「心のブレーキを外す」

のがお役目の仕事なのに、

私自身がブレーキの塊?!

サイドブレーキが10本くらい

かかってる、そんな感じでした。

 

世の中には「やってみないと分からない」

ことって沢山あると思います。

まさか自分がこんなことになるとは

夢にも思いませんでした。

 

とある筋?から聞いた話によりますと、

関東では紀伊國屋新宿本店

関西ではジュンク堂梅田店

の売れ行きが他の書店の動向に

影響するんだそうです。

 

ですので、ぜひ関東の皆さんは

紀伊國屋新宿本店で購入してください!

ぜひ関西の皆さんは

ジュンク堂梅田店で購入してください!

そのどちらも遠い方は、

Amazonで予約購入してください!

 

読んでくださいとか買ってください

のみならず、書店まで指定w

どこまで図々しいんでしょう(笑)

 

しかしながら私は必死です。

今出版不況と言われて久しいです。

私のような無名初版著者などは、

台風の中を飛ぶモンシロチョウの

ごとく、か弱く、非力です。

(画像はNatural Photo Life「モンシロチョウ飛ぶ」のページからお借りしました)

 

とても変わった変な本ですから、

頑張らないと誰も買いません。

買ってもらうには、まず

書店に置いてもらわねばなりません。

しかし書店に置いてもらうには、

売れていなければ置いてもらえません。

どこから始めればいいんでしょうw

 

ですので、ぜひ関東の皆さんは

紀伊國屋新宿本店で購入してください!

ぜひ関西の皆さんは

ジュンク堂梅田店で購入してください!

そのどちらも遠い方は、

Amazonで予約購入してください!

 

中身はこんな感じです

前半<概要編・事例編>

1章 前世療法とは何か

2章 前世が見えると何が分かるか

3章 見えないものを感じる

4章 変わった前世と記憶

5章 心の病と前世療法

6章 どうして前世療法をするようになったか

後半<実践編>

7章 前世療法誘導音声ガイダンス

8章 前世を見るコツ、ポイント

9章 前世が見えない原因と対策

10章 前世を見るトレーニング方法

11章 注意事項と音源解説

 

クラウドファンディングで

リターンとして本をつけるはずだったのに?

本を読んでもらったら

セミナーに来る方が増えるはずなのに?

後手後手で準備ができてなーい(悲)

 

まずはAmazon告知

でも明明後日は私引越しなんです。

 

 

公私ともにシッチャカメッチャカです。

牡羊座アリエス、動いてるね!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

<お知らせ>

3月20日からサロンが都内へ移転します

 

4月9日(火)出版記念・体験セミナー予定

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!

 

引越しを控えて大断捨離中!

ミニマリストへの道