前世が見えない人を集めてみました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世が見えない人のための前世療法

第二回を鶴見で開催しました。

 
 

前世を見るというだけでマニアックなのに、

見えない人を集めてみるって、

どんだけnarrowなんだろうw

(画像はweblioサイトの「narrowとは」のページからお借りしました。)

 

前世が見えないのには原因・理由があります。

見えないという現象に、個性があり、

その人の本質が現れる、ということが

だんだんわかってきて、面白いです。

 

本日の参加者は4名でした。

4名が見事なまでにばらばらで、

それぞれのパターンがありました。

■視覚で見えないタイプ

I子さんは、典型的な、自分が「見えている」

ということに自信がなく、

疑いと否定でいっぱいなケースです。

「できてますよー♡」と

お世辞じゃなくて本気で言ってるのに、

目が泳いでいるタイプです(笑)。

 

全体の3割ほどは、視覚をあまり使いません。

にもかかわらず「見える」とは

「こういう風であるはず」という期待が強くて

その理想?と自分を比べてしまうパターンです。

根は真面目で、自分自身を縛っている、

古い昭和な女性によく見られます。

 

このタイプは、「これが自分の見え方なんだ」

と納得した段階から、急速に見えてきます。

■現世に優先事項がある

O代さんはなかなか前世に行きません。

心の蓋を開けると、子供時代へ行ってしまいます。

人生における「繰り返すパターン」が出てきて、

子供の頃、若い頃、最近の自分に共通した

「テーマ」に直面していて、

そこを見るまでは前世が出てきません。

 

そのテーマにまずはきちんと向き合うと、

そこと関係の深い前世に行くことが多い。

そして一気に「なぜ今生こうなのか」が

パーっと見えてくる可能性があります。

■思考優位

たぶん最年少のM美さんは、

「頭で考える」傾向が関係ありました。

前世療法は思考を離れ、感情や感覚に入る、

というのがとても重要です。

思考するというのは社会生活を送る際に

とても大事なものですが、

こと催眠状態に入る際には、

決定的に邪魔です。

 

この「思考優位」が、前世が見えないだけでなく(笑)

おそらくプライベート面で、本来発揮すべき

魅力や幸運を邪魔している可能性が高いタイプです。

「曇ったダイヤモンド」みたいな感じですね。

前世療法がその傾向から抜ける

一つのきっかけになればいいといつも思います。

■トラウマ(心の傷)がある

最後まで一番見えなかったH子さんは、

だんだん明らかになってきたことは

子供時代に辛い体験をしていて

それがブロックになっている可能性です。

「子供時代の記憶があまりありません」

という方は典型的です。

 

それは悪いことではありません。

そのことによって自分を守っています。

ただし、それはもう不要だ、と分かると

一気にいろいろなことが変わります。

 

こういう方は、グループ体験では

前世現世の過去もあまり出てきません。

安全で安心な状態でゆっくり解きほぐした

時に初めて解放が起こる、

個人セッション向きタイプです。

 

とまあ、少数精鋭(笑)でした。

まだ2回目ですが、発見の連続です。

まだまだいろいろやってみたいです!

 

ところで、あと1週間で住まいと

サロンのW移転です。どたばたです。

神奈川南部の方々、横浜市近辺の方々、

お近くのうちがチャンスです!

千葉・埼玉・東京西部の皆様方は

御茶ノ水サロンをお待ちください。

セミナーの予定も立てねば(汗)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

<お知らせ>

3月20日からサロンが都内へ移転します

 

自分で前世を見るための体験講座です(企画予定)

3/6(水)はじめての前世療法終了

 

前世が見えなかった人限定講座です<特別価格!>

3/9(土)前世が見えない人のための前世療法セミナ終了

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!

 

引越しを控えて大断捨離中!

ミニマリストへの道