前世療法体験者が語る!トークライブ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世の人格が現世に影響を与えまくって、

前世療法やリーティングも受けまくった、

前世界のヲタク?蒲田乃セイウチさんと

がっつり前世を語る会を行います。

 

155年前(日本では明治維新の5年前)

生まれのスゥエーデン人女性だった

過去生を詳細に思い出した

セイウチさんは、導かれるように?

スゥエーデン人男性と結婚し、

現在スゥエーデン在住15年。

 

1年に1回くらいご実家に

帰省するために帰国されるので、

このたびその機会を利用しまして

トークイベントを開催する

ことになりました。

 

2月10日(土)

前世が出て来てコンニチハ♡

(長〜w)
 

(写真は3年前の帰国の際に撮ったもの。シラフの写真がないw)


 

複数回前世療法を受けた場合、

同じ前世を繰り返し見る人は少なく、

その都度違う前世が出る人の

方が多いです。

 

おそらく、その前世を知ることに

よって必要な「メッセージ」を

受け取ると、もうそれ以上見る

必要がなくなるからではないかな?

と感じています。

 

ところが、少数の方々は、

特定の前世を繰り返し、詳細に、

ほぼ丸々人生全部を思い出す

という想起の仕方をします。

セイウチさんはそのパターンです。

 

そのような方は、史実と一致したり、

五感が非常に豊かに出たり、

感情を深く味わったり、時には

ほぼ憑依?と思われるほどに

現世の自分と前世の自分の

感覚や感情が混じり合ったりして

観察する側からすると

非常に興味深いです。

 

以前はその模様をブログで詳しく

書いていて面白おかしかったのですが、

とうとう前世を「成仏」(?)させることが

できたらしくて、憑き物が落ちたように

最近はあっさりしてて、

ブログが面白くないですw

(前世ネタ以外は面白いですw)

 

どういうわけだかセイウチさん

私をとても気に入ってくださって

「いつかトークライブやりたいよね」

とずっと前から語り合ってました。

 

(私の受けた前世療法では、

親子だったつながりがある模様!

セイウチさん過去生は豆を

むしゃむしゃ食べていたお婆さん)

 

私もどちらかと言えば理論的な男脳、

セイウチさんもシャープな懐疑派、

そんなところも気が合うのかも。

 

セイウチさんから見れば

私は職業前世療法家(広い)、

私から見ればセイウチさんは、

稀有な詳細体験体質(深い)。

前世療法という体験した人が少ない、

まだまだ未知の部分の多い世界を

語り合うにはぴったりのペアです。

 

スゥエーデン料理パーティーも兼ねます。

人数増えたら会場広くできそうです。

ざっくばらんに前世療法の「リアル」を

シェアする貴重なイベントです。

まだ募集中ですので、

はじめましての方もお久しぶりの方も、

ぜひご参加ください♪

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
2月10日(土)はじめての前世療法募集中

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※